※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて迷っています。手押し車は軽くてひっくり返るかもしれないので悩んでいます。一人歩きはまだですが、ファーストシューズはいかがでしょうか?積み木は持っていますが、長く使えるおもちゃのオススメがあれば教えてください。

1歳の誕生日プレゼントについて🌻

今月末に娘が1歳になるのですが、誕生日プレゼントを何にしようかすごくすごく迷っています。

BRIOの手押し車にしようかな〜と思っていたのですが、意外と軽くて力を入れるとひっくり返るという口コミを見かけて思いとどまってます…😂
あとは、一人歩きはまだですが誕プレにファーストシューズってのはありですかね?

ちなみに、D-bike mini、積み木系はすでに持っています🧸

なるべく長く使える物がいいのですが、オススメのおもちゃ、もしくは実際こんなものプレゼントしたよ!っていうのがあればぜひ教えてください🙇🏻‍♀️💕

コメント

(*´︶`*)♡

ファーストシューズがなければ
すごいいいと思います♩

わたしは息子にファーストシューズ
誕生日に買いました♩

大きなおもちゃ
ジャングルジムやピアノなどは
両親義両親に😂😂😂

• mimi

mimi

ありがとうございます☺️
    ファーストシューズのプレゼント、素敵ですよね👟♥
    大物はスペース的に難しそうです…😭

• 7月8日

うちも今月末1歳です🎂
ファーストシューズは、外に出てすぐ靴で歩いてくれる訳ではないのがほとんどなので、歩くようになってからがいいかな?と思いました🤔

1歳の誕生日プレゼントは、キッズテント、ボールが落ちる系の玩具、三輪車です✨
おうちが広ければジャングルジムとかもいいなぁとおもったのですが、狭いので却下でした💦

• mimi

mimi

ありがとうございます💜
    ファーストシューズは完全に歩き始めてからのが良さそうですかね…🤔
    三輪車もいいな〜と思っていたのですがベビーカー嫌がったりし始めないか少々心配で(笑)
    わが家もジャングルジムは引っ越さない限り難しそうです😢〻

• 7月8日
てんまま

brioの手押し車、つたい歩きした七ヶ月ごろから使ってましたが、一歳のころにはもう全く使わなくなりました😂おもちゃ入れになっています。ボーネルンドの木琴はたまーーーに遊んでいます。
やっぱり長く遊んでいるのはアンパンマンの乗り物?ですねー。クリスマスに頂いて、毎日遊んでいます。お友達がきたときも喜んでくれます♪

• mimi

mimi

ありがとうございます🌻
    手押し車、完全に歩き始めるとあまり使わなくなってしまうのでしょうか…😔
    やはりアンパンマンのおもちゃは間違いないんですね!
    参考にさせていただきます😭🙏

• 7月8日
  • てんまま

てんまま

しかもまっすぐしか進まないのし重いので、方向転換手伝うの地味に疲れました(笑)

• 7月8日
  • mimi

mimi

方向転換!!盲点でした😮
    慎重に検討しようと思います(笑)

• 7月8日

ブリオ手押し車のブラックを持ってます😊

一定方向にしか進まないので手押し車としてはあまり使わなくて乗ったりお人形やおもちゃを入れたりしています👌

2段回に角度をつけられるのですが垂直だとひっくりかえるので前に角度をつけてあげると問題ないですよ💕

ユシラ社のカラームカデ
ニチガンのくるくるスロープ
ダントーイのスタッキングビーカー とプラステンの組み合わせ
ニックのキーボックスがオススメです😊

• mimi

mimi

具体的に教えていただきめちゃくちゃ参考になります😭💕
    くるくるスロープはネットなどでもよく見かけますね🙈
    スタッキングビーカーとプラステンは両方あるとたくさん遊べる感じですか?!

• 7月9日

退会ユーザー

ちょうど色分けされていたので撮ってみました😊

おままごと、色分け、紐通し、平面遊び、積み重ね、水遊びなど幅広く使えます👌

くるくるスロープはボール、車単体で遊べて1歳のお誕生日から細く長く遊んでいるおもちゃです💕

• 7月9日
  • mimi

mimi

わー!ご親切に写真までありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    いろんな遊び方できるのすごく魅力的です😍👏
    くるくるスロープもボール、車単体で遊べるのいいですね🚗

• 7月9日

退会ユーザー

お口に入れるのが心配なら3つくらいまとめて紐で括ったり長く繋げてラトルのようにすると触り心地が楽しいです😊

下の子はベビーベッドに括り付けたりオーボールの中に押し込んで転がして遊んでいます👌

• 7月9日
  • mimi

mimi

そういう使い方もできるんですね…!
    すごく工夫されてて尊敬します🙇🏻‍♀️💕
    オーボール持ってるので中に押し込んで遊ぶのチャレンジできそうです👶🏻

• 7月9日