※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なら
お金・保険

皆さん給付金10万円は何につかいましたか?とりあえず3万円で防災グッズを購入しました!あと7万円どうしようかなー🤤

皆さん給付金10万円は何につかいましたか?
とりあえず3万円で防災グッズを購入しました!
あと7万円どうしようかなー🤤

コメント

週末に防災関連購入しにいきます!
後は夫婦2人で好きなもの適当に買って子供たちにおもちゃ買って残りは貯金です☺️☺️👍🏻

メメ

エアコン買いました😃
後はなんか支払いしたり、いつかのディズニー旅行に貯金したりです笑。

• なら

なら

ディズニーいいですね🐭💕

• 7月7日
re

冬に旅行行きたいので残してます・ω・

• なら

なら

コロナ落ち着いてほしいですよね🌷

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

夫婦でiPhoneを新しくしました\(^o^)/3〜4年程使ってたのでようやく変えれました❣️

• なら

なら

私も画質いいのに変えたいところですー💕

• 7月7日
R4

アクセサリー買いました🌟
子どもは好きなおもちゃを選ばせて買いました♡

はじめてのママリ🔰

うちはドラレコを1番に買いました❗️あとは、実家からもらったホットプレート、親戚からもらったたこ焼き機がそれぞれあり、収納に場所を取るので、ホットプレートでプレートを変えればタコ焼きもできる物に新しく買い替えました💡

あとは、今の家の前ガスだった時から使ってる土鍋を工夫して今のIHでも使ってましたが、火の通りが遅いのでIH用の鍋に買い替えたり急ぎではないけど、日々の生活が快適になるようにシフトしていってます😊

ちなみに、実家はエアコンと洗濯機がどちらも16年ぐらい使っていて今後いつ壊れるかわからない、急に壊れたら困るし電気代の事とかも考えて給付金で買い替えたと言ってました😃

ちなみに防災グッズはすべては揃ってませんがある程度は少しずつ集めていってて準備してます。

あなな

うちは1ヶ月以上経過しましたがまだ振り込まれません😂
来月になるかもしれないと覚悟してます(笑)

ほぼ生活費かなぁ〜😂

扇風機を買ったら食費になります😂

服やデパコスなど買いました✨

• 納豆

納豆

アカスリ行きたい!

• 7月7日