※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

海外旅行について相談です。アメリカのディズニーとUSJへの旅行費用や個人手配とツアーの違いについて知りたいです。

海外旅行、どこで頼みますか?
コロナでしばらく行けませんが、終息したら
アメリカのディズニーとUSJ行きたい✨✨
家族4人で150万くらいかかりますかね?
皆さんは海外旅行は個人手配だったりしますか? 
うちはいつもJTBの個人旅行です。逆にツアーとかの方が安いんですかね?
安く済ませたいなら個人手配ですかね? 
詳しい方お願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

安く済ませたいなら個人手配だと思いますよー!単純に業者に頼むと手数料取られますからね!我が家はいつも個人でとります。フライトもホテルも好きなの選べるし楽ですよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね、はじめてのママリさんは、英語堪能なんですか?
    うちは夫婦共に喋れないけど、カタコトで話しかけて道聞くタイプなんですが、トラブル起きたらやばいですよね😰

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは夫婦共に英語は話せます。夫婦ならまだしも子供一緒ならツアーが安心ですね!

• 7月7日
ママリ

新婚旅行でフロリダのディズニー行きました!
1番安い時期で5泊7日大人2人で旅行会社に払った分だけで50万なので家族4人150万じゃ厳しいんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供2人なら大人より多少安くないんですかね😭
    150万以上なら行けないわー😭

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

飛行機代やチケットは多少安いと思いますが現地でも食事やお土産などかなりかかりますので…
    何泊するかどこのホテルにするかでも変わります。
    うちはオフィシャルの1番安いホテルでしかもキャンペーンみたいなやつでかなり安く行けた方なので。
    英語が得意で個人手配が出来ればもっと安く出来ると思いますがツアーだと厳しいと思います。

• 7月7日
ママ

個人手配のほうが安く済ませられるかなと思います。ツアーだと子供料金も個人手配より高いと思います。
子連れだと飛行機は並び席にしたいし、ホテルもしっかり選べるので、個人手配いいですよ!
費用に関しては時期によってかなと思います。

てんまま

個人手配がいいですねー。手間はかかるし、現地でのトラブルに備えて英語は必須ですが(^^)

yui*

夫婦2人で、4年前の安い時期にJTBのツアー、3年前のGWに個人手配でフロリダのディズニー行きましたが、個人の方が圧倒的に安かったです!
GWにツアーで見てたら倍以上の値段だったので個人で行きました🙂

ママリ

独身時代にフロリダディズニー行きました!何年も前でうろ覚えですが💦
全て個人手配で
飛行機10万以下
ホテル3泊1.5万(オールスターという安めのところ)
ディズニーチケット4万
くらいだったので基本1人20万以下で行けました!あと現地の飲食費とかお土産代なので、繁忙期とか良いホテルにしなければ150万で大丈夫だと思いますよ😄

まる

個人手配で、カリフォルニアのディズニー2パークとハリウッドのユニバも行きました!
たしか5泊で、宿泊費と飛行機一人13万でした!
なので個人手配で安いとこ探したら全然150万以内で大丈夫と思いますよ!