※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアに合う平らなプレートを探しています。使い心地や大きさが知りたいです。

ベビービョルン ベビー食器セットについて

ベビービョルンのハイチェアを愛用してます。
最近手掴み食べも始めたので平らなプレートを購入したいと思っているのですが、写真のベビービョルンのベビー食器はハイチェアのテーブル内におさまる大きさですか?🥺
調べても分からなくて、、
もしこのベビー食器使っている方がいれば使い心地なども教えて頂きたいです。

コメント

きょん*

スプーンも食器も使ってます🙋‍♀️
うちはハイチェアがストッケなので参考になるか分かりませんが、テーブルに収まらず、少し傾いてます💧
ほんの少しだけなのですが、息子が食べてる間は私は手で押さえます😅(ひっくり返されたくなくて💦)

使い心地はいいですよ😊深過ぎず、浅過ぎずで今はごはんとおかずでちょうどいいです😌
スプーンも最初は大きいかなって思ったんですけど、今では口の小さい息子も上手に食べてくれます✨
うちは下がくっつくシリコンのものと、これを使い分けて使ってます😊

• mama.

mama.

ありがとうございます☺️
    購入します❤️(笑)

• 7月7日