※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に毎日暇だと思われています。実際は寝たい時に寝れないし毎日掃除…

旦那に毎日暇だと思われています。実際は寝たい時に寝れないし毎日掃除洗濯に夕飯の支度をしています。夕飯も炭水化物が嫌と言われる上にお酒を飲むから、つまみのようなものを何品か作らないといけません。

生活費がギリギリなのと息抜きをしたく土日バイトをしようと思い平日しか面談をしてない為、旦那も休みを取れないと思い娘と実家に3日間帰ると言ったらダメだと言われました。事情があり私の親と旦那は絶縁をしています。

休みの日も朝起きているのに、イヤフォンで音楽を聴いて娘が泣いていても放置な為ゆっくり休めません。土日は更に旦那の昼ご飯の支度をしないといけないです。

旦那にイライラして娘の世話など手伝って欲しいと言うと大喧嘩になり、外で働いて疲れてるんだと言われます。

私の親の事もいかれた奴らと言われ、普通より変ですが私と娘は里帰りで2ヶ月お世話になっていて複雑な気持ちになります。

離婚は避けたいですが、価値観も違うし親とも仲悪いしこの先一緒に居る自信がなくなってきました😞

コメント

りくりりママ

自分はもちろんですが、自分の親まで否定されたら私はこれから先家族として生活していくのは無理かなと思います。2ヶ月の赤ちゃんいて暇なわけないですよね。1日のスケジュール見せてやりたいw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の親も変なトコがあり、でも里帰りでお世話になったことは感謝しているんですが旦那はそれすらないのが残念です。親なので娘を会わせたいし色々考えると涙が止まらないです。

• 7月7日
フワ

いかれた奴らって人の親に思ってても言えないです。
それは、自信なくなりますね。この人と何でいるんだろうって思っちゃいそう…😓

許可旦那さんからもらう必要ないのでは?
実家に帰ってバイトしちゃえば良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許可なく実家に帰ってバイトをしたら、二度と帰ってくるなと言われます😞

• 7月7日
  • フワ

フワ

あんたにそんなこと言われる筋合いない
    でいいです
    私ならしれっと帰ります

• 7月7日
  • フワ

フワ

なんとなくですが、旦那さん強気な分こっちも強気で返さないとイライラしっぱなしかなって気がしました😓

誰のために働こうとしてると思ってるの?あんたになんの権限があんの?って思います。

ブチ切れて泣いてもいいので言いたいこと言っちゃった方がいい気がします…

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもブチ切れて泣いて言いたい事言うんですが、最近聞いてくれないです😓

更に働いたらその分、生活費を引くと言われます。

• 7月7日
はじめてのママリ

旦那様ツッコミどころ満載ですね🙄
生活費がギリギリだからバイトするなんてすごいことなのに、実家帰ったらダメって。。
じゃああんたがしっかり稼いでこんかい!!って感じですね😡

ブチ切れてやったらいいんですよ!
そういう人は甘やかすとつけあがるので子育ての大変さと家事の大変さを伝えてまだフニャフニャ言うようなら娘さん連れてしばらく実家帰ったらいいですよ!
はじめてのママリ🔰さんに甘えてるんだと思います!

あと旦那様育児されてないんですよね?
育児余裕だと思ってるならやらせてみたらいいですよ😊
数時間1人でみさせてみたらどうですか?
父親なんで育児するの当たり前ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児余裕だとかなり思ってます。私が全てフォローしてるので…😓散歩も私がベビーカーや娘の準備して旦那はベビーカーを引くだけだし、数時間見てもらったことありますが、グズるとすぐ連絡してきて急いで帰らないといけないんです😓

1人で朝から晩までやらせようかと思ってます‼︎

生活費も食費日用品で3万でやりくりしていましたが、一品ぢゃ足りないとか高いヨーグルトや国産や無添加とかに拘るから全然足りません。

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人で朝から晩までみさせてやりましょう!!
    育児やったことある人は余裕だなんて言わないですよね🙄
    この際しーっかり分かってもらいましょう😊✨

3万で国産や無添加ですか😨
    品数にまで文句。。
    旦那様アホですか?
    人様の旦那様にすみません🙇‍♀️
    私も国産や無添加が好みなんですけどその倍以上かかっちゃいます💦
    旦那様って物の値段とか見ないタイプですか?
    足りるわけないやろーー!!!
    要求多いならそれに見合う金渡せよって感じですね😡
    私が腹立てても仕方ないんですけど腹立ちます😭
    はじめてのママリさん2ヶ月のお子さんの育児しながらしっかり家事もされて旦那様の世話もしてめっちゃ頑張られてますね😭✨
    身体壊しちゃう前に旦那様に育児させて分かってもらいましょう!!

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炭水化物は嫌だって言って、結局お腹が満たされないから何品も作らないといけないんですが、夕飯の支度してる時も娘の世話をしないでお酒飲んだりお風呂に入ってるので、ミルクを飲んでる間に急いで作ってます😓

最近、夜中に貧血で倒れて顔面怪我したり腱鞘炎で手首は痛いし帝王切開の傷口も痛いしでガタガタきてます😞それもあり実家で少しゆっくりしたいんですよね…

• 7月7日