※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
雑談・つぶやき

皆が寝たあと1人でイヤホンして音楽聴きながらスマホゲームやSNS徘徊す…

皆が寝たあと1人でイヤホンして音楽聴きながらスマホゲームやSNS徘徊するのが最近の日課😂

今日は久しぶり[ALEXANDROS]高校生の時よく聴いてたな😭

その当時束縛の激しい彼氏がいて、DVとかではないけど洗脳されてるみたいになって別れたいけど別れてくれなくて束縛のストレスで頭かきむしってるの自分で気が付かないとこまでいってたときにたまたま聞いて感動してずっと聞いてたら勇気出てやっと別れれたんだよなぁ。

今でもあの時のモヤモヤした嫌な気持ちは忘れてないな笑
今は分かってるけど元々束縛されるのが物凄く嫌いなんだよね、あの時は気づかなかっただけで。
その時の1番のストレス解消法はバイト先から家まで全速力でダッシュして帰ることだったな😂
全速力で走った後って凄くスッキリするんだよね!!!

今思うとあの時の自分お疲れって感じだよ。

さっ!明日も仕事だ!寝よ!!!

コメント