※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやあめ
ファッション・コスメ

UVカットの帽子あまり可愛いのないですよね( ´△`) イオンに可愛い帽子…

UVカットの帽子あまり可愛いのないですよね( ´△`) イオンに可愛い帽子あったけどUVカットとは書いてなくて買わないで帰ってきました…。

画像の帽子はちょっと可愛いと思うけど、実際かぶれないから買うの躊躇してます😫🙌

みなさんは可愛いUVカットの帽子見つけましたか?♡

コメント

♡蓮々ママ♡

この帽子は、楽〇のですか?
だとしたら、昨日この店の商品が届きました。
キャスケットを買ったんですが、思ったより生地は薄いです( ¨̮ )

• さやあめ

さやあめ

そうです!◯天です!
    やっぱり実物見ないと質感分からないですよね(´・ω・`)
    教えてくださってありがとうございます(*´∀`)☆

• 6月26日
Hi10mi

この画像の帽子、昨年購入しました!今年も先月から活躍しています👍
ネット購入だと試着出来ないので不安ですよね💦でも、この帽子だと紐でサイズ調整可能なので、きつめにもゆるめにも出来ますよ!私は購入して良かったなぁと思っています(^^)

• さやあめ

さやあめ

実物見ないと不安です😢紐で調節できるんですね!なかなか良さそうですね!悩みます(; ・`ω・´)

• 6月26日
かなちゃんまん

私はしまむらで買いました😅💡
写真はないですが、こんな感じで後ろはリボンで首元までUVカット、首元はかるーく、ヒラヒラしてます❀.(*´▽`*)❀.

• さやあめ

さやあめ

しまむら便利ですよね!
    即決できない性格なのでしまむらにも見に行ってみます(*´∀`)

• 6月26日

バーニーズ可愛い帽子たくさん売ってました♡

• さやあめ

さやあめ

そうなんですね(*´∀`)バーニーズチェックしてみます☆

• 6月26日
こんちゃん

この画像と同じ帽子をQoo10で買いました!
UVカットだし深く被れて日差しも遮れます(^^)
風が強くても飛ばないので私は気に入ってます♪

• さやあめ

さやあめ

そうですか!けっこう評判いいですね☆
    赤ちゃんいるとオシャレだけの飛ばされそうな帽子かぶれないですもんね(`・ω・´)
    ありがとうございます!

• 6月26日