※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

実家と義実家にはどんなおもちゃがいいか相談です。ブロックや積み木がいいか迷っています。義実家にはバッドやいとこのおもちゃがあるそうです。

皆さん実家や義実家にはどのようなおもちゃを置いていますか?
実母が息子が来た時用に置いておくおもちゃを買うと言っていて何が欲しいか聞かれたのですが、どういうものがオススメですか?
ブロックや積み木がいいかと思うのですが家にも両方あって実家にもあると飽きますかね🤔
義実家には義祖父母宅に置いてあった旦那のいとこのおもちゃが大量に置いてあるのと義実家が野球一家なのでバッドなどは置いてあります。

コメント

ままり

実家が場所とってもおいといていいよーと言うならジャングルジムと滑り台ブランコがついた大型遊具はどうですか?😆
うちはアパートなので置けず実家が買って置いてくれてます!まだ遊べませんが😂でも興味津々です!
大きすぎますかね😂
ブロックやつみきいいと思いますが同じものだと新鮮味がなくなりそうですよね😄

• RIR

RIR

うちにジャングルジムとブランコと滑り台の着いたものあるんです😭
    やはり新鮮味ないですよね🤔
    もう少し考えてみます!ありがとうございます✨

• 7月6日