※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの良かった、残念だったはどのように判断してつけますか?支払い…

メルカリの良かった、残念だったは
どのように判断してつけますか?

支払いも受け取り評価もかなり遅くても、
無事完了すれば良かったでしょうか、、

コメント

ママリ

私は今までだったら遅かったら普通評価にしてましたが、全てかなり遅いとなると残念評価でもいいと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージがなく、入金されないのでこちらから促して向こうが指定した時間には入金されず、支払い期日終了1時間前に入金がありました。受け取りは今もされていません。メルカリ便で既に家には届いてるようです…。3日経っても受け取られなかったら催促してみます💦残念つけたくないので判断に悩みますが、高額値切りしてさらに値切りされもう嫌で、キャンセルしたかったです。

• 7月6日

かなり遅いがどのくらいかにもよりますが、
支払い期日を過ぎての入金
事務局の自動評価ギリギリでの受け取り評価だったのであれば
悪いにします😅💦

支払い期日前に入金があって
配達完了後2~3日以内の受け取り評価だったなら良いです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基準が明確でありがたいです!自動評価になったらちょっと考えようと思います。

あんなに値切ってきたのに買ってからは全然メッセージもなく、意味不明で…

• 7月6日

退会ユーザー

いますよね💦
    値切りコメントはポンポン返信くるのにその後のレスポンス遅くなる人(((;´•ω•`;)))

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

かなり遅ければ残念評価にしちゃうかもしれないです😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期日1時間前の入金とかでかなりギリギリせめてきていて、あんまり残念にしたくない思いと葛藤しています…

• 7月6日

私はその場合は良かったにしています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    逆に残念はどういう時につけますか?✨

• 7月6日

トラブルなければ、良かったにしてます。

一度、やりとりにトラブルはなかったものの、私が売り手の際にやりとりが高圧的で良い気持ちじゃなかった方がいて普通評価つけたら、なんで私が普通評価なんですか?くどくどくど…と商品のページで批判のコメントきました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やばい人いるんですね…

メッセージがなく、入金されないのでこちらから促して向こうが指定した時間には入金されず、支払い期日終了1時間前に入金がありました。受け取りは今もされていません。。。メルカリ便で既に家には届いてるようです…。残念つけたくないので、ちゃんと受け取り評価されたらよかったにします✨

• 7月6日