※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
子育て・グッズ

ブランシェスの子供服サイトをよく見る方いますか?イフミーとコラボのスニーカーがセールで1980円で売り切れてしまいました。セールはよくあることですか?新作は頻繁に出ますか?

ブランシェスという子供服のサイトをよく見る方いませんか??

今日の午前中にイフミーとコラボしているスニーカーがセールされているのを見て、残っているサイズ的に下の子用になるかな?と思い購入を迷っていたら午後には売り切れてしまいすごくショックでした、、

今たくさんセールされてますが、いつもセールはやっているのでしょうか?
それともたまたまセールしていたのでしょうか?
イフミーのコラボスニーカーは1980円だったのですが、すごく安いですよね?

また新作はけっこう出ますか?
ちょくちょく見てればまた新しいのが出ますか??

コメント

しーまま

ブランシェスは車で2時間くらいのところに店舗があり、なかなか行けないのでたまにサイトを覗いてます😊

私も気になっていて迷ってる間に売り切れた事何度かあります😂
本当にタイミング次第なのかなと思います💦

セールは店舗のセールの時期と、売れ残りがある間は多少してる感じだと思います💡
1980円は安いですね☺️

新作はシーズンごとにでますよ!

♡バンビニ♡

ブランシェスとイフミーのコラボスニーカー持ってました❗️上の子が履いててサイズアウトで履けなくなったのですが、花柄で可愛かったです^_^
いくらで購入したかは忘れてしまいましたが、可愛いのですぐに売り切れてしまうみたいですよー。

いつもセールをやってるかまでは把握していないのですが、ついコメントしてしまいました。。^_^