※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

1ヶ月に1回のタイミングで精子を出すのは良いとされています。その前に1人で出してもらうことがおすすめですか?

1ヶ月に1回のタイミングでできた方いますか?
精子が古いと良くないとききました。
1ヶ月に1回だったらその何日か前に1人で出しててもらったほうがいいですか?

コメント

tatara

1ヶ月に1回というか数ヶ月に1回でもできてます😊顕微鏡で毎回見れるわけでもないので古いから元気ないとか新しいからいいとかは結果論にしかすぎないと思います😫でも旦那に出会って精子の強さ?元気さ?って本当大事なんだろうなとは思います💦

• のん

のん

コメントありがとうございます😊
    精子の強さ😂うちの旦那はどうなのか分からないです笑

• 7月5日
  • tatara

tatara

旦那元嫁との間にも3人子供いて私ともルナルナのタイミング見て1回で出来てるので旦那が強いんだろうなと勝手に思ってます😂

• 7月5日
さゆまま❄️

こればっかりは、運とタイミングですよね💦
下の子は、産後に生理が不安定ななかの、たまたま一回で授かりました。
精子の新しさとかは気にしてないです。古ければ受精自体しないので、その中で新しいものたちが進んでいけると思うので。。

• のん

のん

コメントありがとうございます😊たまたま1回で羨ましすぎます〜😣💕

• 7月5日
ミッフィー

2人とも月イチで妊娠してます!
旦那は1人でやらない人間です😂

• のん

のん

コメントありがとうございます😊2人とも月1ですか〜⁉️
    すごい❣️タイミングがバッチリだったんですねぇ

• 7月5日
コダック

子供ができる前から
レス気味で
久しぶりにしたエッチが
アプリで見てる排卵日当日やって妊娠しました!
1カ月のうちの
たった1回の行為が
たまたま排卵日当日でした(・∀・)