※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

授乳クッションを使っているけど、いつまで使うか迷っています。3か月の赤ちゃんで、クッションに乗っているけど足がはみ出しています。でも授乳中に手があくので楽です。

授乳クッションを使っていた方、いつまで使っていましたか??

先日、授乳クッションなしでの授乳が難しく、アドバイスをいただいた者です。クッションなしの練習しつつクッション卒業するか、でもクッション楽なのでクッションなしの練習もしつつ、クッション使い続けようか迷っています😓😓いつまでクッション使うもんなんですかね?今3か月で、頭〜太ももまでクッションに乗りますが、足ははみ出てます。でも授乳中手があくから楽で…😅

コメント

ぽんぽこ

外出先では無しでがんばってましたが、家では重くて卒乳まで使ってました!
縦飲み?とかできればよかったのですが下手くそでラグビーとかもできなかったです

• 🦖👶✨

🦖👶✨

卒乳まで使えるんですね😳😳私使い続けようかかと思いました❗️
    昨日からクッションなしで縦抱き、横抱き練習してみましたが難しくて自分の不器用さに悲しくなりました😂😂

• 7月5日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

授乳目的じゃなければ息子の抱き枕や私の昼寝枕にも使ってます(笑)
    私も縦抱きとか練習しましたが無理で。外でもがっつり服脱がないと授乳できなかったので個室必須でした(笑)

• 7月5日