※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
サプリ・健康

まだ少し先にはなりますが子供の1歳の誕生日にスタジオで写真を撮りたい…

まだ少し先にはなりますが子供の1歳の誕生日にスタジオで写真を撮りたいなと思っています。

・スタジオアリス
・スタジオマリオ
・らかんスタジオ

で迷っているのですがおすすめはありますか?

これ以外のスタジオでもおすすめがあれば教えて下さい。
東京都になります。

カラフルと言うよりは落ち着いた感じの方が好みで
スタジオマリオ、らかんスタジオが個人的には良いなと思っています。

よろしくお願いします。

コメント

あいす🍦

たまひよ写真館はどうですか🤔?
自然光の優しい雰囲気の写真になります💓

あっくんmama*

私も長男の1歳の誕生日は、たまひよ写真館にしましたが、とても良かったです🙌

遊びながら撮ってくれるので自然な笑顔の写真がたくさん残せましたよ👦🏻💡

あっこ

先日娘の誕生日記念にハピリィの表参道店で撮影してきました。
データ50枚もらえる安いプランがあったので✨
アシスタントのお姉さんが全力であやしてくれて、いい笑顔の写真がたくさん撮れました😊

怪獣使い

マリオとアリスで撮影した事があります☺️
衣装の種類が多くてディズニーキャラと撮影出来るのがアリス
いないいないばあの衣装着れるのがマリオ
衣装さえ着せたいのがあればあとはスタッフさんとの相性次第と思います✨
衣装見てみたいと言えば見せて頂けるのでお時間あるなら予約前に見に行くのをおすすめします🥰
うちは人見知りの子供達を泣かずにむしろ笑顔を引き出してくれた店舗(マリオ)で撮ってます!

さあ

衣装がどんなものがいいかにもよると思います!
我が家はスタジオアリスでディズニー系を着せたくて撮っていましたが、スタジオキャラットにもいくようになりました!
スタジオキャラットは手持ちカメラのため、自然な表情がとれて、ママから離れたくない時期等はママが子供の隣に座っていても上手いこと隠して撮ってくれたので、泣くことも少なく満足のいく写真が撮れました!

みなみ

スタジオアリスは笑顔の写真を狙って撮るという感じで、動きもほぼないし何よりデータを1年後にしか購入できないので微妙でした。そのデータも商品として買ったものしか買えないし…

ハーフバースデーでたまひよ写真館行きましたがそちらは全てデータでもらえてすごく良かったです。想定外にお金かかるとかもないですし、自然な感じですごくかわいい写真をたくさん撮ってもらえました。

ママリ

アリスもマリオもシステムがぼったくりだなーと思います💦
マリオは笑ってる写真が全部スタッフが見切れてるとの事で削除されました・・・。
データくれないし値段の割に枚数少ないし😭

同じ値段出して、もっと枚数もあってデータで貰える所沢山ありますよ!
フォトスタジオで検索すれば沢山出てくると思います!

ももこ

ありがとうございます🙇🙏

たまひよ写真館にしようと思ったのですが
ネットからは予約出来ないんですかね??

それとも空きが無いだけなのでしょうか...??

明日電話確認予定ですが、、、

あっくんmama*

たまひよ写真館の公式HPからweb予約できますよ🙌

たしか、店舗とプランを選んだら日付が⚪︎×とかで表示されるのでそこで日にち選ぶ感じだったと思います😊💡

あいす🍦

いつもネット予約してますよー!
直近の土日はだいたい埋まってますが1ヶ月以上先だと空いてることが多いです😌✨
うまく予約できますように💓

ももこ

プラン選んで無く、選択出来なかったみたいです(笑)
10月予定なので、まだ予約出来ないみたいです☺️

今から楽しみです🤎