※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

6週や7週など妊娠初期から切迫流産で絶対安静だった方どれくらいまで安…

6週や7週など妊娠初期から切迫流産で
絶対安静だった方どれくらいまで
安静にしてましたか?

今7w2dだそうですがまだ胎嚢しか
確認できていなくて
今日塊の出血と腹痛があったので受診すると、
切迫流産で絶対安静と言われて入院を進められましたが
上の子もいるので家で絶対安静にしました。

家のこと子供のことは全部旦那がやってくれてますが
これっていつまでなんですかね😭

コメント

ひーこ1011

私は血腫と前置胎盤と逆子を併発し、結局安静解除になったのは3ヶ月後でした😅

  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    10週で大量出血し、緊急入院して1週間後に退院、その後3ヶ月ちょっとは寝たきりでした😅

    • 7月4日