※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

なんだかもやもやするので吐き出させてください。今日は旦那がお休みで…

なんだかもやもやするので
吐き出させてください。

今日は旦那がお休みでした。
外は雨で風も強く外には出かけず
家族で家で過ごしてましたが、
ふと旦那が1人で息抜きできればなぁと思って
パチンコに行ってくれば?
とすすめてみました。

昔は大好きでしたが
子が生まれずっと行ってなかったみたいなので
たまには息抜きでどうかな、、と思って
言ってみたのです。
普段は動画を見てたり、
新しく出た台?の話があるので
やはり行きたい気持ちがあるんだろうなぁと思って、、

最初は
いやぁーでもなぁと渋ってましたが
結局行くことになり、1万だけ、、と
旦那はパチンコ屋さんへ。


しかし結果は3万負けて、
帰ってきてから機嫌は悪く
しまいには
◯◯(私の名前です)を恨むわ
と吐き捨てられ、、

確かにすすめたのは私ですが
そこまで言われる筋合いは無いと思います。
ごめん、、と言ってしまったのがとても悔しいです。

もう2度とすすめません。

コメント

△△△

全く同じ状況で、この前旦那に久しぶりにパチンコ行っておいでと言いました🙄
勝って帰ってきたので機嫌良く終わりましたが…。

もし負けて帰ってきて八つ当たりされたらブチ切れますね😑
パチンコは遊びですから!
勝っても負けても楽しめる人しか行ってはいけないと思ってます。

黒胡椒🔰

うちの旦那も昔パチンコよく行ってて今は全く行かない人なのでなおさんの旦那さんの気持ち分かるかと、どう思うのか聞いてみたら『いや、旦那ありえんし、そんな気遣ってくれる奥さんめちゃくちゃ優しいやん!』と言ってましたので、なおさんは1ミリも悪くありません!
そんな身勝手な旦那さんに勿体なさすぎる素敵な奥さんです!