※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那のファッションについて質問です。最近オシャレに目覚めた旦那は【…

旦那のファッションについて質問です。
最近オシャレに目覚めた旦那は【夏だしチャラい感じ】を目標にしてるらしいんですが、
画像のようなハットにサングラス、イヤーカフ、ネックレスを常に身につけるようになりました。
服はUNIQLOなので服装はおかしくないと思うのですが、もう30代でなんなら小太りなので(笑)
どうも旦那のファッションセンスを否定してしまいます。
サングラスはまだぎりぎり許せますがハットとアクセサリーはしないで欲しいです。

どこか遠出のお出かけなら許せるんですが、近くのスーパーに行くのも曇りで強風なのに帽子を押さえながらサングラスして完全装備します。笑

イヤーカフなのに、「ピアスしてる人はイヤホンに当たっちゃうんだね〜🤔」とドヤ顔で言ってきて我が旦那ながらキモって思ってしまいました。笑
今も十字架がぶら下がったイヤーカフをしてきてそれだけはやめてほしいと言ったら機嫌悪くなってしまいました。

愚痴っぽくなってしまいましたが、
小太りでハット、過剰なアクセサリー、これが苦手っておかしくないですよね?
オシャレは個人の自由だと思いますが‥😫

コメント

初めてのママリ🔰

画像貼り忘れました。

yuki

私も同年代ですが‥
寧ろそう言うのが落ち着く年齢だと思いますが‥目覚めるのが遅かったんですね😅

その固定概念は誰かをリスペクトしているんですか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    給付金入るからいろいろ手を出してる感じです。笑

おそらく昔からヴィジュアル系バンドが好きなのでその影響かと‥尖ったブーツとかはきたがってます。

• 7月4日
Ⓜ︎

確かに個人の自由だけど、家族なので私もちょっとそれはやめてって言っちゃいます😅

ママリ

恥ずかしいからやめてって言っちゃいます!

MIU

私も普通にダサいからやめなって言っちゃうと思います😂
それでもやめないならほっときますけど、一緒に出かける時だけは禁止にします。笑

めっちゃ嫌ですね😂😂😂!
私と出かける時はやめてって言っちゃいます笑

たまにそういう人いますよね😂💦

くうちゃん

似合うか、似合わないか!だと思います😂

ハットもアクセサリーも付けてても似合う人は似合ってます😂

Mai*ami

せめてTPOに合わせてくれって思います😂
行き先がスーパーなら帽子もアクセもいらん!
帽子は日よけになるから日差し強い日ならまだしも強風の曇り空の日に抑えてまで行くのはオシャレとは呼ばないぞ!と言ってやりたいです笑

でもファッションのことって言いづらいですよね😅
単純なタイプならこれ似合う!かっこいいよ!なんて気分乗らせて自分好みに仕立て上げますがこだわりあるタイプだとそうもいかないですしね😱

あすな🌸

ごめんなさい、どんなにイケメンでもダサっっ😩って思っちゃいます💦

アクセサリーするにしても、シンプルなものにしてほしいですね…
奥様が嫌なら、ぜひ落ち着いた服装をするように説得した方がいい気がします( ;∀;)

🐥

すみません、想像しただけでダサいなと思いました💦
小太りでハットだけならまだしもアクセサリーのチョイスがダサいし、、、細身ならイヤカフは似合うかな〜と思うけど小太りって所でお洒落頑張りすぎて変な方向に行ってる人にしか見えないです、、、私の主人がそんな格好だったら一緒に歩きたくない、、、💦