※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん基礎化粧品何使ってますか?色々使ってきて今ベネフィーク使って…

みなさん基礎化粧品何使ってますか?色々使ってきて今ベネフィーク使ってます。
拭き取り化粧水、化粧水、乳液、美容液はベネフィークです。美容液はランコムも使っててアイクリームは豆乳イソフラボン使ってます。
みなさんのおすすめも教えてください(^-^)得にアイクリームの良い奴知りたいです。今25なのですがエイジングケア気にしてます。。

コメント

ママリ

10代の頃からDiorで一式揃えて色々変えてます
スノー、ライフ(ライフ内でも色々変えました)使ってました
今はカプチュールトータル一式(洗顔、化粧水(ローションタイプ)、美容液、クリーム、アイクリーム)使ってます!
匂いもキツくなく、テクスチャの伸びもいいので愛用中です☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Dior化粧品しか使ったことないです!カプチュールとか気になってるんですけど高いですよね〜😭どのくらいもちますか??

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

基礎化粧品と一緒で化粧品もずっと愛用してます〜☺️☺️
    そうですね😂💦
    一式揃えると5、6万くらいします笑笑
    確か価格改定があったみたいで多少安くはなってるみたいですが、改定後に行ってないのではっきりと値段までは分からず…😂😔
    化粧水は175mlで1ヶ月〜長くて2ヶ月くらいですかね
    ローションタイプなのて伸びがいいのもありバシャバシャ使う感じでなければもっと持つかと!

• 7月4日