※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
妊娠・出産

ミレーナを入れる際の感想や痛み、避妊方法について相談したいです。ピルは忘れがちなのでミレーナを検討中です。

避妊予防として ミレーナ入れようと思ってますが
入れてる方感想聞かせて欲しいです!!
投入の際は痛かったか?とか
経過など教えて欲しいです☺️
避妊100%では無いことは、承知ですが
行為の際 ゴムなど付けてますか??🙄
あと 行為の際 痛いなどありますか?

教えて欲しいです🙌
ピルも検討してましたが 忘れっぽいので
ミレーナ希望ですのでお願い致します😌

コメント

こるん

経産婦さんならほぼわからないレベルの痛さです!
神経集中させても針でちくっとってくらいですよ😁
ゴムなしです!!
人によるみたいですが、最初1ヶ月くらいは下腹部が重たかったりしますが、1ヶ月もすればある事も忘れるくらい違和感ないです!
私は半年くらいちんたら出血しましたが、一年もすれば生理の量がおりものナプキンでいけるのでは?ってくらい減りました!生理痛もほとんどなくなりました😏
ちなみに入れ替えの時は出血もなく下腹部の違和感もなかったです!

次の出産で卵管縛るんですが、生理が楽すぎてミレーナは挿入予定です👍

• ミルキー

ミルキー

わからないレベルの痛さなら
    めっちゃいいですね!!😌
    やっぱり生理の量も減るのですね!🙌めちゃくちゃいいですね😫😫🥰
    ゴムなしなどもありがとうございます🙌
    痛くない!生理もへる!
    となれば余計 ミレーナ入れたくなります😘ありがとうございます!!

• 7月4日
  • こるん

こるん

人によるって言うんですが、知ってる限り周りで入れてる人はだいたい同じ感じです👍
    私の場合生理前や排卵の時のしんどさもなくなりました😏
    避妊として保険が効かないところが難点ですが🤣
    私は初め月経過多で入れたので保険内でした😅

• 7月4日
  • ミルキー

ミルキー

わたしも排卵痛もあり生理痛もあるし 今後子供は大丈夫なので 生理痛でと言うことで 保険内で出来そうです😌

• 7月4日
ぽてと

私もチクってするくらいでした!
ちょっと忘れてしまいましたが、1.2ヶ月くらいは腹痛や出血が少しあった気がします💦

ゴムなしで痛くなったことはありません!
私の場合、生理痛も生理の出血もなくてすごく楽だったのでおすすめです😊