
スタジオマリオで七五三といないいないばぁの撮影を同日にできるか、料金は倍かかるか、七五三の衣装は当日に貸してもらえるか不安です。経験のある方、教えてください。
スタジオマリオで、七五三といないいないばぁの撮影をしたいと思っています😋
今年、下の子が七五三で✨調べているとスタジオマリオでいないいないばぁの衣装を着て撮影できると見つけました!サイズ的にも姉妹でちょうど良いと思うので七五三ついでに撮れないかなぁと思っています!😊
スタジオマリオで撮影したことがなく、よくわからないのですが……
①七五三といないいないばぁを同日に撮影できる?
②撮影料は倍かかるのか?
③七五三はお参り当日に衣装を貸してくれる?(お姉ちゃんの七五三はスタジオアリスで撮影し、そのようにできたので…😊)
もし撮影されたことがある方、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです☺️
- マユ(6歳, 9歳)
コメント

はじめてのママリ
①お着替えは何回でもできるので、できるとおもいます!
②撮影料は3000円で、いないいないばぁをすると+1000円かかります!お着替えはなんかいでもおっけーです!
③できますよ。撮影日によって当日レンタルの料金がかわってきます。あとは衣装の予約があるので、早めに前撮りしないと当日レンタルできるのが限られてくるそうです。
マユ
遅くなりましてすみません!
とても詳しくありがとうございます☺️
早めに行った方が良さそうですね!近々行ってみます♥
撮影が楽しみです✨
とっても助かりました!🥰