※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

夜の営みについてです!不快に思う方はスルーお願いします!前戯でいつも…

夜の営みについてです!不快に思う方はスルーお願いします!

前戯でいつもおもちゃ使ってイッてからセックスに入ってたのですが、何故かココ最近おもちゃなしでイカせようとしてきます。ですがイケません😂そしてセックス終わって私は満足には達してません!旦那は出たから満足なのか朝早い仕事なのですぐ寝ようとします。

ここで質問ですが、満足しなかった時はどうしますか?
旦那さんに言うか、我慢するか、旦那が隣で寝てるのに一人でやるか、、誰もいない時に一人でやるか、、、皆さんならどうしますか?次の営みに期待してもイケない気がするな〜

コメント

カンガルー

我慢する…(笑)
そして日中旦那が仕事行ってる間に1人でする!笑

  • ゆめ

    ゆめ

    先日のあたしですね😂

    • 7月4日
mimi

その時は我慢ですかねぇ💦

はるな

私は言います。    

ママリ

満足したことがない…かも
いったことがないです😂

ひなママ

うちと似てる!と思いました笑
わたしもおもちゃ無いとイケません😹が、旦那は毎回頑張ってくれます笑
自信なくなると可愛そうなので、前戯では軽くイッたふりして、挿入時に同時におもちゃ使ってイッてます。

出会って6年ずっとこんな感じですが、二人とも満足できるし、おすすめです

deleted user

私は文句言いまくります笑

にゃん

私は自分でおもちゃでいくから前戯してて!と言い自分でいきます。

女性も解消されないと辛いですもの
。゚(゚´Д`゚)゚。

はじめてのままり

旦那は頑張ってくれてますが
毎回エッチでイったことないし
おもちゃ使ってくれてもイケないです。なんか違う。(笑)
自分でしたらすぐイけるのに。(笑)

もう諦めて旦那がいない日におもちゃ使って一人でしてるし
エッチ後でも旦那も寝静まったあとに布団の中で
自分の指で🌰とかビーチク(笑)ちょっと触って解消してます🤐