※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

双子用ベビーカーの横並び・縦並びメーカーを教えてください。使用しやすいものを探しています。

双子ベビーカーおすすめを教えて頂きたいです。
宜しくお願いします(^^)

ちなみに双子用ベビーカー横並びの分割式を買ったのですが、結構バラバラにして使っていて使いにくいです。

横並び又は縦並びのメーカーを教えていただきたいです。
どうか宜しくお願いします🥺🥺🥺

コメント

ふーこ

双子ではないのですが、2人乗り使ってます😊
うちは、コルクラフトのコンツァーズ使ってます。
デカいし重いけど、シートを色々な方向に変えられるので重宝してます。
子供が乗らない時は荷物乗せですが、幼稚園の迎えに行くと荷物が増えてたりするので荷物乗せとしても重宝してます😁

• ぴぴ

ぴぴ

荷物乗せにも使えるのですね😊😊それに使い方も7通りがあるんですね💕1度ネットでも調べてみます♡ありがとうございます😊

• 7月4日
ふじこ

横並びベビーカー使ってます😊
エアバギーのココダブルフロムバースというやつで、新生児から使ってました!

横並びの中で、おそらく一番横幅が小さいもので、エアタイヤで本体はそこそこ重さがあるので子供が2人乗っていても坂道スイスイーです😊

うちは縦だと玄関に入らなかったのと、少し大きくなると縦型はどっちが前に乗るかで喧嘩すると聞いて、横にしました!

• ぴぴ

ぴぴ

正直、エアバギーが欲しいんです。。でも高すぎて買えないです🥺🥺🥺
    双子ママさんはエアバギー推しが多いですが、、予算的に難しいですが、少し検討してみます。ありがとうございました♡

• 7月4日
  • ふじこ

ふじこ

もし中古に抵抗がなければ、新型がココダブルEXフロムバースなのですが、うちのはその前のココダブルフロムバース、その前はココダブルと、メルカリなどで変えると思います!
    ココダブルは新生児は対応してないのですが、5ヶ月ならココダブルでもいいと思います😊
    いろいろお金がかかるので、エアバギーは高すぎですよね😔
    うちは買ってもらっちゃったので😅
    お互い双子育児がんばりましょ〜

• 7月4日
  • ぴぴ

ぴぴ

ココダブル買いたくなってきてるんです😍😍直営店に行くことにしました^_^まだ買うのは躊躇してしまいますが、購入となると楽天を予定してます。
    ありがとうございました♡

• 7月5日
のりのり

カトージのJoieベビーカーエアツインを使ってます。
横幅があるように見えますが、意外と狭くても通れる所が多いです。2人用なので仕方ないですが本体が重いのと、畳んだ時に不安定なのが難点かもしれません。でもそれ以外は大満足です!お値段もかなりお手頃ですよ。

• ぴぴ

ぴぴ

joieのベビーカーは以前からお手頃でいいなぁ😊と思ってました(^^)
    使っている方の声が聞けてありがとうございました♡
    検討してみます(^ ^)

• 7月5日