※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

メルカリで出品したんですが、値下げしてもらえたら即購入しますのコメ…

メルカリで出品したんですが、値下げしてもらえたら即購入しますのコメントが来たので値下げしましたがまだ購入されません😥
6時間前のやりとりです。

皆さんならいつまで待ちますか?

コメント

くーちゃん

とりあえず1日くらいは様子見ますかね🤔

• まる

まる

明日まで待ってみます😊

• 7月3日
ままり

1日待ってみますね🙂
6時間前なのでお仕事中で確認出来ない
可能性もありますし🤔

• まる

まる

たしかにお仕事もありますね💦明日まて待ってみます😊

• 7月3日
カンガルー

それイライラしますよねー!
みんな暇じゃないし色んな事情があるのはわかってはいますが私がせっかちなものでパパパッとレスしてくれないとイライラします(笑)
とはいえ売り切りたいので一応23時ころ迄は待つかな〜。
お仕事してる方だと明後日早く出勤して遅いと23時とかに帰ってくる人もいますし😢
それすぎたらコメントも消して値段も戻します!むしろヤケクソで少し高くします😂

• まる

まる

わかります!(笑)いいねしてくれてる方も結構いたので早くーー!と思ってしまいました(笑)
    とりあえず明日まで待ってみて買われなかったら消します(笑)

• 7月3日

明日の朝に「今日まで購入がなければお値段は戻させていただきます」って連絡してみて購入がなければ
消してしまってブロックします

• まる

まる

値段戻したら他のいいねしてる方やコメントしてる方からなんで?って思われませんかね。。考えすぎですか😥
    まだ返答がないので明日なかったら消しちゃいます。笑

• 7月4日