※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこ
子育て・グッズ

子どもの日焼け止めについて教えてください。マミーのくまのUVジェルを使ったことがある方、使用感を教えてください。アロベビーでは黒くなり、虫に刺されてしまいました。ベビーアネッサを試したが、落とせず乾燥が気になります。塗りやすさと落ちるかどうか教えてください。

子どもの日焼け止めについて教えてください😊
マミーのくまのボトルのUVジェルが気になっているのですが、使っている方使ったことある方、使用感などを教えていただきたいです😊

去年までは歩かないし外遊びもなくて、ベビーカーで散歩くらいだったので、塗らなかったりアロベビーのスプレー使ったりで良かったのですが、今年はもうアロベビーでは黒くなって虫にも刺されて意味無し状態です!
そこで、わたしがアネッサ愛用しているのでベビーアネッサ使ってみましたが、ベビーボディソープで落とせていない感、乾燥が気になりました😔

塗りやすさと、ベビーボディソープで落ちるかどうかお聞きしたいです😊
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

マミーのくまのボトルのもの使っています😊
塗りやすいです!伸びがよくて白残りもしません!
ベビーソープできちんと落ちてると思います。姉妹ともに塗ってますが、肌荒れとかもありません。
ただ、上の子は幼稚園前に塗ってますが、水遊びとか汗で落ちちゃうのか、だんだん焼けてはきてます😂

• ふじこ

ふじこ

回答ありがとうございます!
    くまボトル使ってみようかなと思います😊
    うちも、保育園で午前の外遊びや散歩の前は園では塗らないのでお家で塗ってきてくださいと言われていて、、、やっぱり徐々に焼けてきちゃうかもですね😅
    でも、普段使いに良さそうですね!
    ありがとうございます!

• 7月3日