※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠27週1日の頃は赤ちゃんの口は完成していますか?なんかエコー写真見ると大きく見えて、、、

妊娠27週1日の頃は赤ちゃんの口は完成していますか?
なんかエコー写真見ると大きく見えて、、、

コメント

まみち

鼻も口も完成してますよ!

• ママ

ママ

ですよね、、、ありがとうございます。

• 7月2日

角度によって見え方違いますし、きちんとくっきり見える訳では無いので先生から何も言われてなければ大丈夫ですよ🙌🏻うちの子エコーで顔ぐちゃぐちゃにうつってました🤣

• ママ

ママ

なにも言われてないです。
    なんか問題あったらその時先生教えてくれますよね🧸

• 7月2日
ttt

不安なら、安心するためにも次の検診で細かく聞く。もうそれが一番。わたし自身が口唇口蓋裂で生まれてきたので遺伝が怖くてエコーの度に本当にうざがれるかな?って思うほどきいてましたwけど、うざがれて嫌がられちゃう不安より赤ちゃんが無事に生まれてくる方が大事だったので聞いてました!
先生はきちんと細かく見てくれて安心しました。だから先生に気にせずに聞いていいんです😊だってそのための先生でしょ😊!!もし、先生の前だと緊張しちゃうようなら紙に前もって質問を書いて先生に伝えたり🥰👍

• ママ

ママ

今の段階でなにも言われてないってことは問題無いってことですよね?
    問題あったらその時点で教えてくれると思ってるんですけど、、、

• 7月2日
  • ttt

ttt

そうだと思います😊!
    その場で言ってくれると思います⭐️次の検診の時に、そのエコー写真を見せて、口大きく見えるんですけど....と聞いて見てもいいと思いますよ👍詳しく教えてくれるかもしれません☺️
    不安ですよね😣

• 7月2日
  • ママ

ママ

そうします🙁ありがとうございます🧸❤︎

• 7月2日