※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

ダイソーのマルセイユ石鹸が話題と知って買ってみたら、香り良くて毎日…

ダイソーのマルセイユ石鹸が話題と知って買ってみたら
、香り良くて毎日泡立てるたびジャスミンの香りに癒やされる…(*˘︶˘*).。*♡
元々ボディーソープは石鹸使ってたけど、これのおかげで毎日体洗うの楽しくなった✨
まだジャスミンしか使ってないけど他の使うの楽しみ♡
買いだめしたやつ無くなったら通販で買おうかな(*´ω`*)

コメント

❄シロクマ🐻

どんなやつですか?🥺
もし写メあれば見せて欲しいです🤭💕

  • 荘川

    荘川


    こんなやつです!
    あと一種類あるのですがダイソー4件回ってもありませんでした😭

    • 7月2日
  • ❄シロクマ🐻

    ❄シロクマ🐻

    お写真ありがとうございます😍
    見たことあります!!
    そんなにいいやつやとは知らず
    素通りしちゃってました😖🙌
    今度みかけたら買ってみます❤

    • 7月2日
  • 荘川

    荘川


    いえいえ✨
    私も、ダイソーで買い物してたらこれをめちゃくちゃ買いだめしていく人見て何か人気なのかな?と思って調べて知ったんです😆
    ダイソーではなくきちんとした、サボネリー・デュ・ミディ社っていうフランスの会社で製造されてるらしいですよ😄
    使ってみて下さい〜✨

    • 7月2日
deleted user

荘川さん……………………!!!???

えええええ!Σ(Д゚;/)/


お久しぶりですヽ(・∀・)ノ🎶
(私のこと覚えてますか……?←)


ダイソーにそんなにいい石鹸あるんですね(*^^*)

また寄ってみます!(*^^*)

  • 荘川

    荘川


    わあああぁぁぁぁはる犬さん!
    お久しぶりです〜!!(≧▽≦)
    もちろん覚えてますよ!むしろ私の方が忘れられてると思ってました(笑)
    すごく久しぶりにママリ開いたんです😂

    試しに買ってみたら、私は好きな感じでした〜✨
    是非おためしあれ☘️

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    にわとり頭さん、リラコさん、天体さんが退会されて、前からやりとりしてた方もだいぶいなくなってズーンときちゃってたんですが、(まだやりとり続いてる方もいらっしゃいますよ!🎶)

    久々に爽やかな気持ちになれました!o(*゚∀゚*)o


    また投稿見つけたら絡みますよ( v^-゜)♪では。

    • 7月2日
  • 荘川

    荘川


    やっぱり居なくなっちゃった人もいるんですねぇ(。ŏ﹏ŏ)
    でも、また会えて嬉しいです😆✨
    また呟いたらよろしくです〜♡(ӦvӦ。)

    • 7月2日
ぶらっくれでぃ

あららららー!!!!!
お久しぶりにお見かけしました!!!
嬉しいです!!!!!!

マルセイユ石鹸初耳です(⊙_⊙)
調べてみます✌🏻

  • 荘川

    荘川


    わー🐰ままさんお久しぶりです!!
    多分1年ぶりくらいに呟きました!(◍•ᴗ•◍)✧*。
    久しぶりに会えて嬉しいです〜♡

    私もダイソーで初めて知りました☝(笑)

    • 7月2日
ひろ♡ゆい

ちょちょちょちょっっっと🥺!
荘川さん!!!!!
ししょーーーーーーー❤️
久しぶりすぎるじゃないですか😍😍
荘川さん見つけたので興奮しすぎて中身入ってこなかった(//∇//)←失礼
ダイソーって本当何でもあるんですね😳
今時の100均侮れない🤔
(ちゃんと読んでます←)

  • 荘川

    荘川


    わーー弟子よーー!!!♡♡♡
    本当に本当にお久しぶりー!!♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    1年ぶりくらいのママリだよーー😆

    本当ダイソーってすごいです🎶
    色々あるからずっと見ていられる(笑)

    • 7月2日
deleted user

スイーツの神の荘川さんや!!!!!


荘川さんのスイーツが見たいと思っている人は多いはず!!!


少し興奮気味ですわたし!(*゚∀゚)=3


内容全く関係なくてごめんなさい🙇

  • 荘川

    荘川


    わーーなつおさんだ!!
    懐かしいよーお久しぶりですーー!!✨
    私も久々に会えてテンション上がってますよ〜(人*´∀`)。*゚+

    そんなスイーツを求むなつおさんに、この前作ったチョコレートケーキを🍫

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    キタキタキターーーーーーーー😍😍😍


    これガトーショコラちゃいますーん!?

    最高っす😍💕🤤

    もう今完全に口のなかガトーですヽ(●´ε`●)ノ

    • 7月2日
  • 荘川

    荘川


    口の中ガトーショコラなところすみません😭
    これは、ココアスポンジケーキに生チョコサンド&コーティングしたやつですね👍
    最近良いレシピ見つけたんです(♡ω♡ )

    また、たまにスイーツテロしますねん😋✨

    • 7月2日