※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HR
子育て・グッズ

お子さんがジョイントマットの上でバランスを崩して後ろに倒れてしまい、泣いている状況です。30分後には特に問題はないようです。

お座り失敗したりバランス崩してそのまま後ろに倒れてしまったことあるお子さんいらっしゃいますか?😭
ジョイントマットのうえだったのですが、転がったおもちゃ取りに行こうと目を離し、フォローが間に合いませんでした😭ちなみに大泣きしましたが、そのあとは特に何もないのですが💦まだ30分しかたっていません💦

コメント

うる

しょっちゅう倒れて頭ゴンゴンぶつけてます😂
頭ぶつけてすぐ泣いたならとりあえず大丈夫なはずです!
うちはぶつけすぎてこれ買いました😂

• HR

HR

全く関係ないですが、あんよが可愛すぎます😍

コメントありがとうございます💦
    プーさんかわいいですね😊
    もうちょっと先の購入考えていましたが、さっそく買いに行こうと思います!心配してオロオロするよりいいですよね💦

• 7月2日
  • うる

うる

がっちり体型です😂
    オムツで失礼しました🤣💦

お座り成功したらすぐつかまり立ちしようとするので、早めに準備した方がいいです👍
    なにより後ろ姿かわいいですよ😍笑

• 7月2日

あるあるのあるあるあるでした😂😂😂下の子はもう強すぎて最初は泣いてましたが途中から何もなくなりました(笑)