※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家族・旦那

旦那にイライラです。一歳半の息子が機嫌悪く泣くと、全くあやしてくれ…

旦那にイライラです。
一歳半の息子が機嫌悪く泣くと、全くあやしてくれず俺のこと嫌いだから泣くんだとか、幼稚なこと言ってすぐに相手するのを諦めます。
息子が可哀想すぎます。
うるさいなど言うし、息子への愛情が感じられません。
息子が機嫌良いときだけ可愛いだの言って相手してくれますが、本当に都合良すぎます。
父親として用たりませんし、旦那としても呆れます。
早く離婚したいです。

コメント

JR @

嫌われてんだったら好かれる努力しろと
心から思います。
なぜ機嫌いい時だけかまって
好かれると思ってるんですかね。

  • くるみ

    くるみ

    そうなんです、全く努力がみられないのです。
    旦那は不要に思えてきます笑

    • 7月1日
なな

機嫌の良い時だけ構うってペットじゃないんだから…って感じですね💦
ペットでも普通はもっとちゃんと世話はしますが。
そんな態度がずっと続くと離婚したい気持ちになるのも無理ないですよね😥

  • くるみ

    くるみ

    完全に育児を舐めてます。
    自覚が足りなさすぎます。
    自分の旦那だと思うと情けなくなるし恥ずかしすぎます(><)

    • 7月1日