※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウン
ココロ・悩み

可愛い子供に対するひっぱたきたい・いじめたい感覚について理解できますか?

母が子供を見てひっぱたきたくなるね。って以前言っていて、旦那もいじめたくなるって言います。

可愛くて可愛くて、ひっぱたきたい・いじめたいっていう感覚わかりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那をいじめたくなるは不明ですが、子供はひっぱたくではないですが 私は子供の泣いてる顔が愛おしく感じるので少しいじめたくなります😂

泣いて顔がクシャってなって求めてくるのがとても可愛いです😂変わってるんですかね😂

痛い思いをして泣かす訳では無いです😭

• ブラウン

ブラウン

ご回答ありがとうございます!
    私も泣いてる顔、可愛いなぁって思います😍 口をへの字にして泣いてるのが可愛いです❤

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂💕泣いてる顔から母性が出てきて可愛い〜ってなるので意地悪して泣かせちゃう時もあります💦‪w

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

いじめやひっぱたきたくなるは分かりませんが意地悪したくなる時あります!もおおおあお!って怒る姿みてニヤニヤしたりしてますw

• ブラウン

ブラウン

ご回答ありがとうございます!
    いじめたくなるのはあるんですね😄うちの子はまだいじめられてるのがわからないので、とても嬉しそうにしています😂

• 7月1日
ハチ子

その発言は良くないですね!
安心して預けられない気持ちになります。
私は可愛くて叩きたいやいじめたいと言う感覚にはなりません。可愛かったら抱きしめたいし守りたいです。
お母様もご主人も表現が乏しいだけでDV気質でないことを願います。

• ブラウン

ブラウン

ちょっと怖いですよね🙄
    感覚がわからなくて質問しました!

• 7月1日
mちゃん

かじりたくなるは思うし
意地悪も、ミルク欲しがって
ハムハムしてるのをじらしちゃったりとかは
可愛くてしたくなります◡̈

• mちゃん

mちゃん

おしりをかじりたくなります🤩笑
    かじりませんが💦笑

• 7月1日
  • ブラウン

ブラウン

旦那も、足を触ってムニムニだぁかぶりつきたいねって言ってます😂そしてミルクを焦らすのもやってました😮
    うちの旦那も可愛がってるってことですね🤔

• 7月1日
ミッフィー

痛い思いをさせて泣かすのではなく、ちょっとしたイタズラとかして、口をへの字口にしてるところがめちゃくちゃ可愛くて何度も見たくなります😂❤

• ブラウン

ブラウン

いたずらして泣くの可愛いですね😍うちはまだいたずらされても嬉しそうにしています😂

• 7月1日

ひっぱたくはちょっとないかなーと思いますが、旦那はかぶりつきたくなるとか言ってます。笑

• ブラウン

ブラウン

ひっぱたきたくなるのはわかる方いないですね😅うちの旦那もかぶりつきたくなるみたいです😁

• 7月1日