※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

イオンって、クレジットカードやキャッシュレス決済だとポイントカード…

イオンって、クレジットカードやキャッシュレス決済だとポイントカードにポイントつかなくなりましたよね💦

うち基本現金使わないからイオン使うメリットも大して無いしやめようかな🥵

コメント

はちゃ

同じくです🥺
我が家もクレジットカードばかりなのでポイントカード全く使わなくなりました😣💦

かなり不便になりました(笑)
だからといってわざわざイオンのクレジットカード作るのもなぁーって感じで😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!分かってくれる方がいて嬉しいです😂💓
    なぜポイントつけてくれなくなったのかちょっと意味が分からないですよね🤔💦私もだからと言ってイオンのクレジットカードは作りません😂

• 6月30日
ろーず♡

すっごい分かります!
何でかほんとに疑問です💦

AEONのクレカ作らないのも同感(笑)😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かっていただけて嬉しいです😂💓笑
    キャッシュレス支払いがメインになってるのになぜあえてポイントつけなくしたのか謎すぎますよね💦
    でもそれでイオンのクレジットカード作ったら負けた感じがするので絶対作りません(笑)

• 6月30日