※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊‎
妊娠・出産

妊娠8ヶ月(28w3d)です胎児の体重が1021gなのですが普通ですか?大きいですか?

妊娠8ヶ月(28w3d)です

胎児の体重が1021gなのですが
普通ですか?大きいですか?

コメント

4児Mama✰︎

普通〜少し大きいのかなと思います😊
うちは28w3dで1312gで大きめと言われました⭐️

• 🕊‎

🕊‎

ありがとうございます🥰

そうなんですね!小さいのかな〜と思ってました😂
    普通〜少し大きめだと産むの大変ですか😖❓

• 6月30日
  • 4児Mama✰︎

4児Mama✰︎

どうなんですかね😣
    3人産んでますが、3人全員2500〜2700gで産んでます🍀
    何gでも多分、痛いのは痛いです(笑)
    今回4人目ですが、1番大きめな子なので、ビビってます😅💦

• 6月30日
  • 🕊‎

🕊‎

1人目は2600程で産みたいと思ってますが、なかなか難しいですよね😅
    初めての妊娠なのでどれ程の痛みなのか、初めて我が子を見た時どう思うのか嬉しくて泣くのかな〜など毎日ワクワクです😆
    大きめだと怖いですよね💦
    でも早く会いたいです☺️

• 6月30日
  • 4児Mama✰︎

4児Mama✰︎

たしかにあたしも1人目はそう思ってました💦
    不安でした😖
    予定日に破水し、微弱陣痛止まりで翌昼に促進剤使って産みました👶
    2540gの女の子でした🍀
    初めてだったから痛かったし不安だったけど、産んだ後、スッキリしたのを覚えてます(笑)旦那は泣いてました🤣
    産んだ後はほんと感動してやばかったです❤️
    お腹痛めて産んだ我が子は可愛いですよ😍💕

• 6月30日
  • 🕊‎

🕊‎

破水しても微弱陣痛で止まる事もあるですね💦促進剤はとても痛いと母が言ってました😖
    痛みは例えると鼻からスイカを出す痛みやお腹の上をダンプカーが走ってる痛みなど聞きますが、どれも想像できません😭痛みには強い方で骨が折れていてもビクともしなかったのですが出産の痛みはその程度では無いと思ってます。やっぱり感動しますよね!私は泣くと思います😂
    まだ産まれてきたらダメですが早く我が子に会いたいです🥰

• 6月30日
  • 4児Mama✰︎

4児Mama✰︎

私も破水したらすぐ生まれると思ってました(笑)
    促進剤…まぢでやばかったです😵ほんと死ぬかと思いました⤵︎ 痛みの例え…いろいろ言いますが例えらんない‼️笑
    腰から下を切り離してくださいって言いたくなります🌀笑
    痛みに強いって、、骨折れていても平気だったんですか😳すごい…笑
    1人目は格別✨なくらい感動です🥳
    2人目以降も感動ありますが、1回陣痛出産経験してると段々わかってくるから1人目が1番私的には感動かな🥺❤️
    2540gで産まれた娘も今では小学3年になり、反抗期もありますが、可愛いです😆

コウノトリさんの赤ちゃん無事に産まれることを影ながら祈ってます😍🎶🎶
    マタニティライフ🤰体に気をつけて、満喫してくださいね🥰

グットアンサーありがとうございました😊🍀

• 6月30日
  • 🕊‎

🕊‎

やっぱり促進剤ヤバいんですね😖
    腰から下を切り離す・・・想像しただけでも痛い‼️痛すぎますよ😭
    小学6年生 節分の日に鎖骨を折りましたが泣かず保健室の先生に「絶対折れてるよー」と言われ病院へ行き結果 折れてましたが笑ってました😂
    その日の晩ご飯は恵方巻きでした(笑)
    そうなんですね🥰やっぱり1人目は初めての事ばかりで子供が0歳なら母親0歳ですし、子供と一緒に成長できますよね😆2人目以降は要領がつかめて来る感じですか?
    スクスクと成長してくれて嬉しいですよね反抗期はある方が良いと聞いた事があります😊可愛いですよね💓

ありがとうございます🥰
    4児Mama✰さんも体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね😍

• 6月30日
アリス

標準ではないですか?
私も先週1284くらいで標準範囲だねと言われましたが誤差があるとおもいます

• 🕊‎

🕊‎

ありがとうございます😆

標準なんですね!良かったです😊やはり誤差があるので確実な数字では無いですよね☺️

• 6月30日
  • アリス

アリス

中を直接図るわけではないのでもう、ここは、エコーを頼るしかできないですよね😅

• 6月30日
  • 🕊‎

🕊‎

そうですよね😅笑
    エコーと先生に頼ります✨

• 6月30日
引き継ぎ忘れ

先週同じくらいって言われました💡
標準だから心配不要ですって言われましたよ😊

• 🕊‎

🕊‎

ありがとうございます😁

そうなんですね
    標準なら心配ないですね🥰

• 6月30日
はち

27w3dで1100g、標準と言われたので普通だと思います👶🏻

• 🕊‎

🕊‎

ありがとうございます😄

標準なら安心です🥰
    初めての妊娠なので標準が分からず不安になってました😊

• 6月30日