※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週で4Dエコー撮られ方、写り方などどんな感じだったか見せてください😌💗

35週で4Dエコー撮られ方、
写り方などどんな感じだったか見せてください😌💗

コメント

はじめてのママリ🔰

36w1dでもいいですか?
毎回4Dですがこれが最後の4Dになりました!
もはや顔しかうつりません😄

生まれてすぐは似てました‼️でも生まれて2〜3日目くらいからは顔のむくみが取れて痩せるし少しシュッとした感じになりますよ😆

• ママリ

ママリ

写真までありがとうございます!!

ぷくぷくしてて可愛いですね!!!🥺💗

ここまでハッキリと顔見れたことが無く、次が35週の検診なので週数的にも見れるのかな?と疑問でしたが希望出てきました⭐️( 笑 )

やっぱり似てるんですね😮
    丁寧に教えていただき助かります!ありがとうございます💗

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    逆子とかでない限り、これ以降の週数になると顔も半分くらいしか見えなかった記憶があります😅
    そうなんですね!それは見たいですね〜先生に顔見れたらいいなぁ〜っておねだりして頑張ってもらいましょ🥺‼️

見れるといいですね💓

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

逆子では無いので、
    ちゃんとお顔見せてね〜って赤ちゃんに話しかけておきます🥺
    次見れなかったら産まれるまでのお楽しみにしておきます😭( 笑 )

• 6月30日