※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
ココロ・悩み

32歳でセックスレスかー女として終わりですかね‥寂しいです😥同じような方いますか?

32歳でセックスレスかー
女として終わりですかね‥
寂しいです😥
同じような方いますか?

コメント

うに

もう32歳じゃないけど私もレスです·····。2人目欲しかったのに、やらなきゃできないに決まってらぁ!( ^ω^)

• coffee

coffee

きゃー同じです( ´∀`)
    二人目欲しかったです!もう絶望的(笑)
    他にも色々ありましたし離婚しよーかなーって思ってます( ´∀`)
    うにさんたちは仲はいいですか?

• 6月29日
  • うに

うに

周りからの2人目は?の質問攻撃が辛いですwもう「セックスレスでしてねー!旦那に相手にして貰えないんですー!( ^ω^)」って声高らかに叫ぼうかなって思うことがあります🤔w
    うちも色々あります😂😂年に何回かは離婚する!って喧嘩してます😂
    基本は仲良いのかもしれないですけど、でもそれは子供がいてからこそです😣いなかったら離婚してたかも🤣

• 6月29日
  • coffee

coffee

わかります!義父からの二人目は?攻撃に笑って返すしかない(笑)息子はんが出来損ないなんですよぉー( ´∀`)って言ってやりたい(笑)叫びたいですよね!
    そちらもですか😂子どもがいるからなんとかやってますよね😂😂

• 6月29日
  • うに

うに

義父から言われるんですか?!うぜー😂😂原因はあんたの息子だよw
    子はかすがいとはまさにこの事😂😂
    らるるさんは旦那さんのこと誘ったりします?うちは誘ったこともありますが「家族としてしかみれない」と言われました😇私だって別に旦那とヤリたくもないですけど🙄?横浜流星としたいですけど?でも結婚したんだから相手は旦那しかいないんだよおおお!こっちだって我慢してんだからお前(旦那)も我慢しろやぁああ!!あ、すみません、心の声をオープンにし過ぎました🤣

• 6月29日
  • coffee

coffee

うぜーでしょ!?(笑)なんも知らんと言ってくるんだから皮肉です(ФωФ)
    誘ってますー💫最近は誘う気すら無いんですけど、旦那からは一切全く壊滅的に誘いが無くて、やる気にならないんだそうです(笑)産後いろいろあってお互いに愛情が無くなったからなんですけどね(^^;
    流星イケメンですねー!切れ長の目がたまらんですね!
    そうなんだよぉおー相手はあんたしかいないんだよぉおーでも山﨑賢人がいいんだよー!イエー!オープンTHEドア‼️🚪

• 6月29日
六花❄️

28ですがセックスレスです😂😂
息子の妊娠が発覚〜産後10ヶ月まで全く仲良しがなく、私からかなり誘ってようやく再開したけど翌月娘の妊娠がわかり、またレス突入です😂💦今回も未だに再開せず…😭
息子の時は2人目欲しいと言って誘いましたが、流石に3人目はもう少し間あけたいのでこのままレスが続きそうです💦

• coffee

coffee

レスだけど、子作りのためにしてくれる感じですか?✴️羨ましいです!それもうちは無いです!くぅー(ФωФ)

• 6月29日
  • 六花❄️

六花❄️

旦那も女の子を強く希望してたので、自己流産み分けしつつ妊活しよ!みたいに誘ってしました😂
    その時は協力してくれましたね😅
    今は息子の寝ぐずりが酷くて寝室も別になってしまい、このまま無くなるのかなーと思ってます💦

• 6月29日
  • coffee

coffee

希望の女の子だったんですね(*´ω`*)寝室が別だとタイミングわかんないですよね!一緒でーす(^^;

• 6月29日
  • 六花❄️

六花❄️

息子の産後に誘った時は、息子の夜泣きが酷かったので、最中に息子が起きて中断させられるかもと思うと集中できなくて勃たないとか、母乳が出る胸が嫌とか言われて断られてました😂💦
    今回も期待はできませんが、旦那から誘ってもらえるように、ダイエットを頑張っています😄

• 6月29日
  • coffee

coffee

なるほどー旦那さんにも訳があったんですね😅
    ダイエット頑張ってらっしゃるなんて‥✴️再開できますように(*´ω`*)

• 6月29日
ネガ

27で、セックスレス。😭

• coffee

coffee

そーなんですね!
    うちもその頃からレス気味ではありました( ´∀`)
    今は全く無いでございまする!

• 6月29日
  • ネガ

ネガ

誘っても、しんどいやら眠いやら理由つけて断られるので
    もぅ無理なんかなって思ってます😭

• 6月29日
  • coffee

coffee

断られまくりのこっちの身にもなってほしいですよね!毎回応えんでもいいけど3回に1回とか😂

• 6月29日

24歳ですがレスです😂
性欲がないとかではなく、旦那とするのが無理です😂

• coffee

coffee

ちゃんぽんさんが無理なんですね!旦那さんはどんなかんじですかー?

• 6月29日

20代ですがレス気味です!おわってますよね…女として見られたい…

• coffee

coffee

わかりまする(T_T)女扱いしてほしい‥

• 6月29日
はじめてのママリ

同い年です!
私が性欲なくなりレスです😭
性欲どこ行ったんでしょうか💦

• coffee

coffee

あら💦はじめてのママリさん側なのですね!性欲どこー?(´・ω・`)旦那さんも無くてお互いにだったら良しですよね😊

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや、旦那はあるんです💦
    申し訳ないです😭😭

• 6月29日
  • coffee

coffee

あらら💦
    中々うまくいかないもんですなぁ(^^;

• 6月29日