※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

城山公園すずきクリニックでの不妊治療や人工受精の費用について相談です。他院での費用も知りたいです。

佐野市の城山公園すずきクリニックで不妊治療してる方いらっしゃいますか??
人工受精の大体の値段が知りたくて、、

匠レディースクリニックで人工授精一回しましたが、
注射とかも含め8万くらいはかかったので転院を考えています(;_;)

コメント

ままり

違う病院ですが…
以前、下野市の中央クリニックに通院してました!
人工受精1万5千で後は注射代など別でしたが、そんなにしなかった記憶があります…
ただかなり前なので金額が変わってたらあれですが…

全く佐野でもないし、質問の答えと違うのですが、高い💦った思って回答しちゃいました!すみません💦

• yu

yu

なんかいろいろ調べてみても人工授精の相場って2〜3万って書いてあって私が通ってるクリニックは人工授精だけだと6万近く払ってたので普通なのか高いのか不安だったので😣💦
    ありがとうございます😭😭

• 7月1日
  • ままり

ままり

私も他の病院に行った事が無くここしかわからないのですが、高いと思います💦

• 7月1日
✿⡱

私も匠レディースクリニックで不妊治療してました。待ち時間えげつないですよね。そしてAIHからいきなり高い。ありえないと思います。絶対授かれるなら良いけどAIHの妊娠率は低いですもんね…
私は太田市のときざわレディスクリニックに転院しました。AIHは1万円くらいでしたよ。

• yu

yu

高いですよね!!毎回払ってたら体外受精できちゃうくらいの金額までいってしまうしどうしたらいいか分からなくて😂
    でも転院することに決めて紹介状書いてもらいました!!
    コメントありがとうございます(;_;)♡

• 7月1日
とも🔰

投稿締め切っていたならすみません!
私は去年の4月か5月に城山公園すずきクリニックで人工受精しました。たしか2万円でお釣り来たような…

みこじ

すずきさんでお世話になってました!
人工授精だけだと1万ちょっとだったと思います
黄体ホルモンの注射とかある方はもう少しかかるかもしれないですね

先生も穏やかですし、待ち時間もそこまでじゃないので通いやすいですよ!