※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
お仕事

インディードの求人が掲載終了している理由や、ハローワークとの違いについて相談したいです。1週間前に新着だった求人が消えてしまったので気になっています。

グッドアンサー選びます⭐️
インディードの求人サイトで掲載終了となっているものはもう誰かが決まったからでしょうか?
ハローワークの掲載期間は8月末となっていて、ハローワークのサイトにはあるのですが、インディードでは無くなっています😭
ちなみに1週間前に出た新着の求人でした、、

コメント

おそらく掲載期間があるだけかと!
サイトによって違うんだと思うので、ハロワであるならまだ募集してると思いますよ?

• una

una

コメントありがとうございます!
    1週間前に掲載スタートし始めた求人なのですが
    こんなに早く終了なりますかね?😭
    ハロワ行けるまであと何日かあるのですごい不安です💦
    ハロワに電話で聞くのは無しですかね?😞

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

よくindeed使ってます。

あり得るのは掲載期間を短めに設定している(また掲載される可能性有)
採用する方が決まった

の2つの可能性ですね🙂

掲載期間が短くても応募者は殺到してるようなので、(子持ちでも仕事しやすい時間帯や扶養内勤務出来る仕事だと特に)ハローワークに出てるならハローワークを通して連絡をとってもらうのもありだと思います💭
求人の下のタグ?に人気等のアイコン出てますか?
求人をお気に入りした人数なので、応募者の人数はまた異なるかと思いますが目安にはなります😵

あとはindeedからの応募者多数でindeedの方だけ締め切ってしまった場合もあるので、ハローワークを通してなら応募出来る可能性もあります!
ただ、早めに問い合わせないと面接前に採用者が決まってしまったり、面接の日程が押してしまうのですぐに問い合わせてみることをおすすめします!😖💦

• una

una

お詳しくありがとうございます✨
    今日急いで確認しましたしたら、まだ面接はできるとのことでした!😭
    助かりました✨ありがとうございます🤍!!!

• 6月30日
はじめてのママリ

転職コンサルタントしてます。コロナの影響で求人がかなり減っているので、案件によっては数日で応募多数で締め切るものも出てきています。

• una

una

そうなのですね💦教えて頂きありがとうございます😭
    絶対受けたかった所なのでショックすぎてしばらく引きずりそうです笑

• 6月30日