※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

9ヶ月の娘の髪の毛が絡まったりベタついたりして困っています。いつから分けるか、何を使えばいいか教えてほしいです。肌は標準的です。

9ヶ月の娘がいます!!

髪の毛が少しずつ多くなって
汗もかく量が増えてから

髪の毛が絡まったり
ベッタベタになったりしてて

今はまだ産まれた時から使ってる
arauの全身シャンプー使っているんですが、

いつくらいから分けるのか?
何が使えるのかわかんなくて、、

皆さんのオススメを教えてもらえたらな??
と思います!!

肌はそんなに敏感ではないです。
標準的な方だとおもいます!!





シャンプー、ボディーソープ

コメント

まーこ

うちは1歳からボディーソープは家族全員兼用でビオレu、髪はメリットのリンスインシャンプー使ってます💡

にぼし

2歳になりましたが、新生児から使える全身シャンプー未だに使ってます笑
息子も汗っかきですが、髪を短くしたら絡まらなくなりましたよ!
男の子なので参考にならなかったらすみません。

ぜろ

子供用にシャンプーはメリットキッズ、体はビオレu買ってました🙂
10ヵ月頃から変えましたが、シャンプーにしたら髪が絡まなくなり汗臭さもなくなりました😂