※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児の母
ココロ・悩み

仕事、旦那、母親、借金で悩んでいます。辛くて家から出たくない。娘が支え。ますますわからなくなりつつある。

どこでいいかわからずすみません🙇

今仕事の事、旦那の事、実の母親の事、借金の事。いろいろありすぎて、なにをどうしたらいいのかわかりません。ただただ悩んで辛くて、家から出たくない。人に会いたくない。なにもしたくない。って感じです。辛いときは思いっきり大声だして泣きたいんですが、いつの頃からかそんなことも出来ず、ただただ我慢してました。ってゆうか変なプライドがどっかであるのか。自分の事ですらよくわからなくて。生きてるのが辛いとまで思うし。でも娘がいるし。娘が「母ちゃん明日も頑張ろうね💕」と言ってくれるのが今なんとかもっているようなものの。今はすみません辛口コメントはご遠慮ください🙇

まとまりなくすみません🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな時ありますよね…。娘さんもきっとお母さんを助けてくれます。子供の寝顔とかみると、泣けてきませんか??( ; ; )頑張ってください!!

ぷるきゅる

娘さんがもし目の前から居なくなったら…と想像したら、辛いですよね💦😞 自分の為なら力は出なくても、我が子の為ならって想像してみるとか! 私は3年前位に、人として最低の事(警察沙汰)、最悪の出来事、他人に迷惑、借金、8年付き合った恋人と、別れてなど 人生終わったーーーっという状況の中、田舎にコンビニの袋1つ持って夜行バスに乗って実家に逃げるように帰って来ました。しかし、今は娘も産まれ、育児はしないが、旦那もいるという普通の生活が送れています。 死なずに必死に生きれいれば、人生捨てたもんじゃないと思いました。例え逃げても、逃げた先から、人のために生きる生活を送れば、環境は変わると思います。長くなりましたが、私が路頭に迷ったときに言われて気づいた言葉があります。それは、自分を知ることだよ という言葉です😃

nm.y

わかります。
私も毎日娘、旦那、義母、義妹、実家のことで爆発しそうです。

ストレスはお腹の赤ちゃんに悪影響だからって言われても、どーすることもできず、、、
日中は部屋に閉じ籠ってます。

幸い本音を打ち明けられる友達がいてくれるので、少しはもってるかな。。

一児の母さんの娘さんいいお子さんですね!
うちは、最近本当に反抗期?で。。。
毎日、頭かかえてます。(>_<)

お互い頑張りましょうね!!

まめ

毎日、お疲れ様です(^^)
わっかります!!
今でこそ、私は少し落ち着きましたが元々、ネガティヴ思考の人間で、周りを頼らず気持ちにセーブをかけ過ぎたせいか、自分自身の気持ちに気付けなくなり、溜め込みすぎたせいで精神的に疲れが出てしまいました。

その時、同時2歳の息子が『ママ〜!』と飛び付いてきてくれたのが、救いでした。

娘さん、すごく優しくてママ思いなんですね♡
それは一児の母さんが愛情たっぷりで育てて来られたからだと自信をもってください!
子どもは、親を精神的に支えてくれると私は思ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

一児の母

朝早くからすみません🙇みなさんコメントありがとうございます🙇一括でごめんなさい🙇自分で、乗り越えるしかないのはわかっているですが。薄暗いトンネルをさ迷ってる感じで出口がわかりません。また1日が始まります。