※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK
妊娠・出産

妊娠12週目で妊娠線予防クリームを検討中。色々なクリームがある中、使っているクリームや"mitete"の感想を教えて欲しいです。

妊娠12週目に入ろうとしています。
お腹が若干出始めたかな?と思い、
妊娠線予防クリームの購入を検討しています❣️
先輩ママさんの話を聞くと、
ニベアの青缶やエルバビーバ、ママアンドキッズなど
色々なクリームを使っている方が多く
とっても悩んでます😔
(ニベアはコスパが良いと聞きますが、
匂いがあまり好きではありません…。)

皆様、どんなクリームを使っているのか
教えてください☺️
ちなみに、いまのところ
"mitete"というクリームを買おうか
悩んでるのですが、
使っている方いらっしゃったら
是非感想を聞かせてください❣️

コメント

ままり

上の子の時からmitete使ってます!!
それを塗ってた効果があったのか、体質的なことなのかはわからないですが妊娠線出来なかったです☺️💗
上の子の時は冬の時期にお腹大きくなってきてたので乾燥を気にしてバイオイル塗った後にmitete塗ってました☺️

特に私個人は匂いやベタつきが気になったことは無かったです!

  • MK

    MK

    匂いやベタつきがないのは
    いいですね💓
    早速、お試し用を頼んでみます🥰
    参考になりました!
    ありがとうございます❣️

    • 6月29日
ママリ

匂いが苦手であればニベア以外のクリーム何でも良いと思います😁

重要なのは保湿力かな~と✨お風呂あがりにオイルを塗ってから、クリームを塗ると良いと聞きオイルとクリームを使ってます👍

  • MK

    MK

    ニベアの匂いはどうしても苦手で…😅
    やっぱり保湿力が大事なんですね!
    専用クリームだけでなく、
    市販のクリームも見てみて
    検討してみます❣️
    ありがとうございました😊

    • 6月29日
オリ子

保湿ができれば何でも良いだろうと思い笑

ビオレのポンプ式のやつを全身に塗っています!
たまたまかもしれませんが、今のところ妊娠線ゼロです👌❤️

  • MK

    MK

    なるほど!
    ビオレだとコスパも抜群ですよね❣️
    妊娠線ゼロは羨ましいです〜☺️
    私も自分に合う物に出会って
    しっかりケアしたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 6月29日
s

ピジョンのボディマッサージクリームってのを使ってます😁
匂いもほぼなくて、お値段も高くなかったです🥰
もう臨月みたいにお腹出てますが、まだ妊娠線は出来てないです😆✨
あたしもニベアは匂いが無理でした😣

  • MK

    MK

    ピジョンもコスパ良さそうですよね☺️
    薬局でも良さそうな物に
    出会えそうですね❣️
    ありがとうございました😊

    • 6月29日