※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましお
子育て・グッズ

卒乳後の胸の補正用下着について教えてください。

みなさん卒乳されてからどこの下着を使っていますか?

卒乳してから1年近く経つのですが、垂れてどうしようもない胸になっているものの見せるものでもないしと気にせずここまで過ごしておりました。ですが、ふとUNIQLOのワイヤレスブラをつけている自分がサイズが合ってなさすぎて、さらに自分の垂れた胸をまじまじみればみるほど悲惨な気持ちになってしまい、今更ながら高くてもいいからちゃんとしたブラジャーを買おうと決意しました。

ですが、恥ずかしいものでこんなかんじで過ごしていたため、補正?するため?の下着がどのようなものがいいのか、知識が皆無です。なのでもしよろしければみなさんが使われている下着やオススメがあれば教えていただきたいです!参考にして即買いに行こうと考えております😌

コメント

ノンワイヤーブラを使ってます。
自分にはワイヤーのブラが合わなずノンワイヤーで過ごしてます

• ごましお

ごましお

コメントありがとうございます☺️ノンワイヤーやはり楽ですよね!私もノンワイヤー手放せずここまでずっと使っていました😂👍

• 6月29日

退会ユーザー

ラクてか私の胸の骨の部分?がワイヤーにあたって痛くって😭。チュチュアンナのブラジャーがオススメです。(安くってデザインが可愛いので)

• 6月29日
  • ごましお

ごましお

チュチュアンナも可愛いデザインたくさんありますし、いいですよね😄安ければ安いほどとても助かります😂見に行ってみます!☺️

• 6月29日
まま

ワコールのブラ使ってます!
店員さんに相談してみてもらいながら選びました

• ごましお

ごましお

コメントありがとうございます☺️ワコール!有名ですね☺️店員さんに相談しながらだと安心して選べますね!候補にいれて、行ってみます!☀️

• 6月29日
mei

同じように悩んだ時に出産前に、使っていたトリンプへ行き相談したらどうしても楽だけどワイヤーで整える様にしないと形は崩れていくのでなるべくならちゃんとしたブラをつけた方がいいですと言われました、、わたしなんてキャミソールにブラカップが付いている物で楽して過ごしてしまっていたのですごくかわいそうなことになっており、今妊娠してしまったので元に戻していますが、半年ほどワイヤーブラを使って少し戻った気がします。しっかりしたブラ慣れるまでは疲れますがやはり必要なのかもしれません😢

• ごましお

ごましお

コメントありがとうございます☺️貴重な経験談もうれしいです!トリンプもきになっていました☺️やっぱり崩れたままだといけないですよね😭いままで、放置してたことに後悔しかないです〜😭笑
    参考にして見に行ってみたいとおもいます✊☀️

• 6月29日
3mama

私はエメフィールです💡
独身の時に揃えた補正下着もありますがブラとかは捨てたのでたまにガードルとかは気分で履いてます〜

• ごましお

ごましお

コメントありがとうございます☺️エメフィールはじめてききました🤔☀️そうなんですね!やっぱりつけることに意味がありますよね🥺エメフィールも調べてみようとおもいます✊☀️

• 6月29日