※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

大和市、町田市付近でおすすめの美容皮膚科はありますでしょうか?昔から…

大和市、町田市付近でおすすめの美容皮膚科はありますでしょうか?

昔から毛穴の開き、いちご鼻が酷くて、エステに行ったり市販品をいろいろ試したりしてるんですが、いまいち効果を実感出来ず…
最近、美容皮膚科の毛穴ケアが気になり始めました。

美容皮膚科に行ったことはないんですが、出来れば近場の美容皮膚科に通いたいと考えています。

調べてみると大和市内だと
大和駅前皮膚科スキンクリニック
林間皮膚科クリニック
が出てきました。

ここでなくても、実際に通っている方のお話を聞きたいと思って質問させていただきました。

よろしくお願いします☺️

コメント

ラッコママ☆

私も毛穴の開きが気になるので
林間皮膚科でイオン導入通ってます❗️
先生は確か初めての時に診察して頂いて
それ以降は看護師さん?が毎回施術してくれます!
一般診察は予約出来ないので常に待ってる方がいらっしゃいますが
美容施術は予約なので
待合室も別で、待ち時間もほぼ無くやってもらえるので良いですよ(^^)

• みみ

みみ

口コミとか見るとすごい待つと書かれてたので安心しました(^^)
    林間皮膚科だったら家からも通いやすいので、一度診察しに行ってみようかな、と思えました!

ちなみに、イオン導入の効果はどうですか!?

• 7月20日
  • ラッコママ☆

ラッコママ☆

二週に一度を目安に4回程通いましたが、やってすぐは実感できますが
    まだまだすっぴんだと目立ちますね😅💦
    担当してくれた方に相談して、次回からレーザーピーリングに切り替える予定です!

• 7月20日
  • みみ

みみ

もしやるならイオン導入とピーリングかな、となんとなく考えていたので参考になります(^^)

相談して施術を途中で変更していくことも出来るんですね💡
    ちなみに、イオン導入を決めたのは先生に肌の状態を見てもらって相談してから、って感じですか?
    もしくは、イオン導入することを決めてから病院に行ったんでしょうか?

質問多くてすみません💦

• 7月21日
  • ラッコママ☆

ラッコママ☆

いえいえ!
    お役に立てて良かったです(^^)

実は初めて通ったのは4年前で
    当時自分の結婚式を控えていたので
    そのために3か月くらいイオン導入で通いました!
    記憶が曖昧なのですが😅
    たしかイオン導入をしたい!と決めて電話で予約した気がします!
    初診で先生に診てもらったのも
    もしかしたら記憶違いかもしれないです😂💦
    一般皮膚科と美容皮膚科できっちり部屋も分かれているので
    ここ最近はずっと美容担当の方としか話していなくて😅
    記憶が曖昧ですみません💦
    今回イオン導入からレーザーピーリングに切り替える件も
    先生ではなく美容担当の方に相談のってもらって決めましたよ👍

電話で予約する際に
    イオン導入かピーリングが迷っているから当日相談して決めても良いかと伝えてみてもいいかもしれません😊❣️

• 7月21日
  • みみ

みみ

返信遅くなってごめんなさい💦

施術の相談も先生ではなく美容担当の方とされるんですね💡
    自分ではやっぱり決めきれないので、肌の状態を見て相談して決めようと思います🌱まずは電話ですね🌟

いろいろと教えていただきありがとうございました❤️

• 7月28日
すぬ

森皮フ通ってました。予約制なのであまり待たなかったです😊

林間皮膚科は自費診療はどうかわかりませんが、保険診療で受診した時に誤診があり信用してません。

• みみ

みみ

森皮膚科、駅近なんですね。ノーマークでした。
    美容皮膚科として通われてたんですか?

林間皮膚科、誤診があったんですね!一度誤診があったら信用出来なくなりますよね。。

• 7月20日
  • すぬ

すぬ

吹き出物が気になって、保険治療しばらくして、自費の治療もして良くなりました😊

• 7月20日
  • すぬ

すぬ

ちなみに、林間皮膚科での誤診は水虫と診断でしたが、皮膚が壊死する難病でした…
    皮膚が壊死してきてるのに水虫って、ビックリしましたね…

• 7月20日
  • みみ

みみ

吹出物良くなってよかったですね☺️

壊死😱それは誤診で済まされませんね…。水虫の診断のままだったら、、と思うとゾッとしますね。。

森皮膚科も検討してみます🌟
    ありがとうございました(^^)

• 7月21日