※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

岩手県在住の方、いわて生協とめんこいテレビの【はじめてばこ】貰いましたか?

岩手県在住の方、いわて生協とめんこいテレビの【はじめてばこ】貰いましたか?

コメント

貰いました!コープの方が届けてくれましたよ(*^^*)

• もち

もち

返信ありがとうございます♪
    頼んでみようと思います(*^_^*)

• 6月30日
とくとくとく

貰いました!
生協しつこく勧誘されるかな?と思いましたが、お断りしてそれっきり何もないです😊

• もち

もち

返信ありがとうございます♪
    勧誘無いんですね!安心しました!
    頼んでみようと思います(*´ω`*)

• 6月30日
はじめてのままり

貰いました!
Instagramでほかの県のはじめて箱も調べましたが、岩手県豪華でしたよ!

• もち

もち

返信ありがとうございます♪他の県もやってるんですね!
    ちなみにどんな物入ってましたか?

• 7月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

写真には見えてないのですがブランケットや缶のミルク、スティックのミルク何種類がと洗剤の容器付きと詰め替えなど入っていました!他にも色々なサンプルなど入っていましたよ!

• 7月4日
  • もち

もち

そんなにサンプル入ってるんですね!豪華!是非頼んでみます(*‘ω‘ *)わざわざ写真まで載せて下さってありがとうございます♪

• 7月4日
ねんねこฅ•ω•ฅ

もらいました!
が、私のところの担当者さんはしつこい方でした😖
はじめてばこ貰った時、営業されて断ったのに、つい最近も来て営業されました…
今回も断りましたが、こちらの都合も聞かずにいきなり話し始めるので、担当者によってはこんな人もいるようです💦