※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかまま
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘がいて、1ヶ月前からずり這いし始め、今は完璧マスターし…

生後7ヶ月の娘がいて、1ヶ月前からずり這いし始め、今は完璧マスターして色んなところを動き回ってます。
今は170×170のベビーサークルを設置していてその中におもちゃなどを入れて、基本的にずっとその中で遊んでもらってます。
まだ出せ!といった感じはないですが、ずっとベビーサークルで囲っているのも成長的にどうなのかな、、と思い始めてきました。
しかし我が家にはわんこが1匹いて、かなり警戒心強目のわんこなので、まだまだ娘に対して恐怖心を持っています。自分から触らなければ噛むこともないですが、急に触られるとびっくりして噛んじゃいます😢
娘はわんこ大好きで、ベビーサークルの中からでもいつも追いかけてます😂
皆さんはいつまでベビーサークルに入ってもらってましたか?😢

コメント