※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

子供の布団に黒カビが生えたので、除湿シートとすのこのどちらがオススメでしょうか?

子供の布団です💦
ジョイントマットの直接布団を敷いていたら、うっすら黒カビが生えていました😱

除湿シートと、すのこ、どちらがオススメですか🤔??

コメント

ニトリの除湿シートひいてます😌🙌🏻

• まいまい

まいまい

お返事ありがとうございます❣️
    除湿シートを使うと湿気が全然違いますか??

• 6月29日

退会ユーザー

全然違います✨
    風通しがいい

湿気を吸い取るか
    どっちがいいかですかね🎶

• 6月29日
  • まいまい

まいまい

なるほどです🤔
    とにかく布団にカビが付かなかったらいいんですが、すのこは高いし、除湿シートなら手軽だけどどうなのかなって思ってました😆

• 6月29日

退会ユーザー

ニトリの除湿シート2000円以下だった気がします🙌🏻

• 6月29日
はじめて

部屋にもよるんじゃないですか?🤔日が当たらずとかなら何に変えても意味がない気がします😓

• まいまい

まいまい

お返事ありがとうございます❣️
    部屋はよく陽が当たるんですが、エアコンがポンコツで除湿をかけても湿度が80%になって参ってます😱

これだと、除湿機を買ってから除湿シートまたはすのこをにした方がいいですかね?💦

• 6月29日
  • はじめて

はじめて

わぁ😱ポンコツですか😂笑。笑っちゃいました😂私はスノコ大好きなのでスノコですかね😆除湿機うちも買ったんですが歩くようになったらボタンイジられまくるし封印して、除湿シート買っても湿度酷い家だと頻繁に変えなきゃだから面倒くさいし思いっきりスノコにしたら晴れた日はスノコだけ外で乾かせば良いので楽になりました😂

• 6月29日
  • はじめて

はじめて

干してれば無いですよ😂まな板も木使ってるんですが干してます🤣笑

• 6月29日
  • まいまい

まいまい

なるほどです🤔
    ちょっとお値段張りますが、長い目で見るとすのこが良さそうですね!
    除湿シート度々変えるのもコストがかかりますね…

布団に防水シーツを使っていたのをやめて1週間くらいでカビました😱😱😱

除湿機のボタンをいじられるのは考えていませんでした😱笑

• 6月29日
  • はじめて

はじめて

アハハ😂本当大人が思ってる事とは別の行動するので動くようになったらまさか!の連続です😂たまに何の行動??ってのもなりますが😂

• 6月29日
  • まいまい

まいまい

ですよね~😅まだ歩かないので、余裕をかましてましたが、突然歩くかもしれないですもんね笑笑

すのこで検討してみたいと思います✨ありがとうございます❣️

• 6月29日