※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
妊活

婦人科でヒスロン処方されました。体調はどうですか?

今日婦人科で採血と子宮頸がん検査をしました。
ここ3ヶ月の基礎体温グラフを見せたら高温期が4日間くらいしかなかったので黄体機能不全かもしれないと言われ、「ヒスロン」とゆう薬を処方されました。高温期が安定して続くとのことでした(*´ο`*)副作用で吐き気がする場合があると報告されていると言われました。もちろん個人差がありますよね?今日からグラフは上がり出したので、明日から飲んでくださいと言われました(>_<)同じようにヒスロンを飲まれている方いますか?体調はどうですか?

コメント

病み

以前飲んでいましたが、副作用の症状全くありませんでした◡̈

• おーちゃん

おーちゃん

ほんとですか?!どのぐらいの期間飲んでましたか?

• 6月24日
  • 病み

病み

2周期くらい内服していましたが、途中で病院を変えたので、そこからは飲んでいませんよ(๑´ڡ`๑)

• 6月24日
  • おーちゃん

おーちゃん

そうなんですね!( * ˊᵕˋ )やっぱり個人差があるってことですね。とりあえず明日の朝飲んでみます。ありがとうございます‎( ˙º̬˙ ) ̑̑

• 6月24日