※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテトサラダ
雑談・つぶやき

ベランダに洗濯物干してたら息子に鍵閉められて、こんなこともあろうか…

ベランダに洗濯物干してたら息子に鍵閉められて、こんなこともあろうかと隣の部屋のベランダに繋がる窓の鍵開けてたからそこから入った😂
息子に気づかれずに部屋に入って別室にいたら、息子が旦那に「ママは?」って聞いてて、「おもちゃいっぱい出してるから片付けたらママ出てくるよ」って旦那が言ったら、一生懸命片付けてる音が聞こえる😂😂😂

コメント

あゆちゃん

可愛らしいお子様ですね😉

  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    結局息子に見つけられました😂笑

    • 6月28日
がらぴ子

旦那さんすごいですね!
うちの旦那はそんな言い方できないです😑
息子さんも、めっちゃかわいい😍
すぐ目の前に出たくなります🤣笑

  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    いやいや!旦那がそれ聞いたら調子乗ります😂笑

    私もすぐ行こうとしたら結局見つけられました😂

    • 6月28日