※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

セックスしてなくて一年たちました!長年のんでたピルをやめて、妊活を始…

セックスしてなくて一年たちました!
長年のんでたピルをやめて、妊活を始めます!
ちゃんと、エッチできるのかな。笑
裸みられるのも恥ずかしくなっちゃいました。笑
あたしでそんな気分になってもらえるんだろうか。
いろいろ不安が😅
皆さん旦那さんと本間に久しぶりに行為をするのに
どうお誘いしましたか??

コメント

K.A.A.T

産後した時はかなり恥ずかしかったです😂
帝王切開だったので縦切りの傷と21キロ太って少しづつ減ってますがお腹のお肉と妊娠線が気になりすごく恥ずかしくて💦
でも旦那から誘ってきてくれたので嬉しかったですが部屋の電気つけてたので、消してといいしました☺️

マイマイ

いやー。もうすっかり、パパとママで、そーいう雰囲気にならず。

旦那と出来るのだろうか?🤣

頑張ってください!←

m

半年してません😂😂
仲は良い方だと思うしハグやキス、ボディタッチなどのスキンシップはあるのですがエッチはもう想像つかないです、、😂(笑)
私も2人目希望なのですがなんか、、中々、、旦那さんを主さんが誘うのですか?

はる

子供そろそろほしくない?どお?みたいな相談する感じがあたしは話しやすいですかね😳

さつじ

先月2年ぶりにしました!
もちろん2人目妊活のためです!笑
結婚前からレスだったので去年の夏頃からGW明けたら2人目考えよーねって言い続けてきました。笑
もう普通にはできなくなってしまいました🤣🤣🤣