※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
妊娠・出産

陣痛待ちで、早く産みたい気持ちとプレッシャーがあるけど、カラダの状態はまだ動けない。子宮口は3センチでお産は近づいている。周りや主人の対応もプレッシャー。心穏やかに待ちたい。

陣痛待ちです〜愚痴すみません!
早く産みたくてだいぶメンタルやられてます…
嫌でもそのうち出てくるし、赤ちゃん次第なのは分かってるんですけどね!
上の子たちいると、幼稚園のスケジュールもあるし主人の仕事の都合もあってなるべく早く出てきて欲しくて💦
とか言ってるくせにカラダつらくて動いてませんが。笑
どんなに歩いてもあまり張らないし、前駆もあまりありません。でも子宮口は35週で3センチ、粘液栓も出ているし、昨日はほんの少しのおしるしもありました。
着実にお産は近づいてるんですけど、周りからのどう?という連絡、主人の職場はいつお産になってもいいようにシフトを調整してくれて、それすらもプレッシャーです。
心穏やかにその時を待ちたい😭

コメント

エイヤ

私も待ちです😂

1人目2人目も予定日超過してるので覚悟してましたが、3人目ともなると上の子たちの都合もあるし私もはやめに産みたいな~って気持ちになっちゃってます😂💦

ゆってもあと数日にはなのに待ち遠しすぎますよね。。

• さらら

さらら

コメントありがとうございます!
    上は38週、下は予定日2日前に産んでるのでなおさら気持ちが焦ってしまいます💦
    毎朝すっきり目覚めるたびにあー何事もなく1日が始まった…とため息です😂
    でもお互い本当にもう少しですね!頑張りましょう💓

• 6月27日
mr1988

上の子たちの年齢ほぼ同じです😳
35週で3センチも開いてるなら尚更期待しちゃいますよねー😭私は全然開いてないです😂
産んだら大変だけどさっさと産みたいですね😭

• さらら

さらら

コメントありがとうございます!
    本当ですね、3人ともほぼ同じ😳なんだか嬉しい💓
    元々子宮口は開きやすい体質っぽいんですよねぇ、全然動いてないんですけど。笑
    今夜も陣痛来ることを祈って眠りにつきます😪
    お互い安産でありますよーに👏💓

• 6月27日