※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっぬま
その他の疑問

メルカリの評価についてです!最近、良いor悪いに変更になって、お取引的…

メルカリの評価についてです!
最近、良いor悪いに変更になって、お取引的には問題なかったけど、記載されてなかったシミがあったとかだと皆さん、良いor悪いどちらにつけますか?(><)
少しお値引もしてもらい、お取引も悪くなかったのでが、背中にシミが3箇所……。柄物なのでわかりづらいとは思いますが(><)

コメント

たけ

自分的に目つぶれるレベルなら良いにしますが、ちょっとな‥レベルなら悪いにします!

• りらっぬま

りらっぬま

コメントありがとうございます!
    柄物だから気づかないと言えば気づかないかなってレベルなので「良い」ですかね(><)
    こんな時、「普通」の選択肢がほしくなります(笑)

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

シミの度合いによりますかね、パッと見て気づかないくらいの小さい物や薄い物なら値引きしてもらってるなら悪い付けにくいです…😔

• りらっぬま

りらっぬま

そうなんですよ、いい出品者様で😣
    ひとまず「良かった」にしました😊

• 6月27日

もう解決済みのようですが、、
私でしたら評価せず返品希望します😅

• りらっぬま

りらっぬま

今まで1度も返品したことなかったです😳
    あまりにも……の時は返品も今度考えてみます<(_ _)>

• 6月27日