※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま★
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘におすすめのおもちゃは、積み木、すべり台のプレイジム、積み重ねるカップとボール、チャレンジバイク、形合わせのおもちゃ、絵本があります。おもちゃが少ないと感じているようです。

1歳4ヶ月の娘がいますが
なにかオススメのおもちゃありますか??

積み木とすべり台のプレイジム?と
積み重ねるカップとボールと
1歳からのチャレンジバイクと
形合わせのおもちゃと絵本が家にあります!

おもちゃ少ないですよね😭💦

コメント

♡miu.

ブロック系はどうですか?

  • たま★

    たま★


    ブロック持ってないですね!
    長く遊べるのでいいですね!
    見に行ってみます!

    • 6月26日
ちょこ

うちの家はもっと少ないです😭

そろそろクレヨンとか買ってあげようかなと思ってます‼️

  • たま★

    たま★


    すぐ使わなくなるなーと思って
    おもちゃなかなか買ってあげてなくて、、笑

    最近ボールペン触りたがるんで
    渡せばお絵描きもそろそろしますかね😳!

    お口に入れると思うので安全なのを探してみます!

    • 6月26日
なな

お子さんお二人とも、月齢が近いです☺️!

一歳のお誕生日におままごとセットをプレゼントしたのですが、食べる真似をしたり、ぬいぐるみに食べさせたり…結構楽しんでくれていますよ🍆🥕♡

  • たま★

    たま★


    本当ですね!
    小さい子がいる中の妊婦生活も
    大変ですよね😭

    おままごといつからするんだろうと
    ネットで調べると2歳と出てきて
    まだ早いか、と諦めてました!
    おままごとセットというのは
    キッチンみたいなのも購入されましたか?

    • 6月26日
  • なな

    なな


    特に今年はコロナもあって、不安も尽きないし色々と大変ですよね😭

    キッチンはまだ購入しておらず、食べ物とお皿、包丁、まな板のセットです🥕✨

    • 6月26日
  • たま★

    たま★


    そうですよね💦
    お互い頑張りましょう💕

    最初はそれだけでも
    いいかもしれませんね!
    また見てみます!
    ありがとうございます!

    • 6月27日
ゆうまま

1歳過ぎてからメルちゃんでおままごとして遊んでます✨
あと野菜を包丁でチョキチョキしてます。

  • たま★

    たま★


    家にアンパンマンのぬいぐるみは
    あるのですが最近よく抱っこして
    ウロウロしてます!
    メルちゃんだと
    おままごとセットみたいなの
    売ってますよね??✨

    おままごと遊びは女の子だと
    喜びますよね?笑
    おままごとセット気になってたので
    また調べてみます!

    • 6月26日
ママリ

同じ月齢の女の子ですね🥺
うちの子が最近気に入ってるのは犬のぬいぐるみ(動くの)です😂
抱っこしてワンワン!といって頭よしよししていい子〜とかやってます😊
あと水で書くお絵描きもありますが、正直親が用意するのが面倒です笑
子供は気に入ってますが、最終的に水のついてる先端吸おうとしてます😩笑

  • たま★

    たま★


    ワンワン吠えて
    前に進むやつですよね?!
    あれ怖がって泣いてしまって😭
    かわいくてわたしは気に入ったのですが、、、
    たしかに面倒くさそうですね🥺笑

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうです😂
    うちもスイッチ入れると逃げるのでいつもoffににしてあります😂
    何も鳴らないと抱っこしたり撫でたりしてます😂

    • 6月28日
  • たま★

    たま★


    そうなんですね🤣笑
    動物やぬいぐるみは好きなので
    今度offの状態で見せてみます!
    ありがとうございます!

    • 6月29日