※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささかま=(^.^)=
家族・旦那

仕事終わったら直帰してくれて休みの日も遊びに行かず面倒もよくみてく…

仕事終わったら直帰してくれて
休みの日も遊びに行かず面倒もよくみてくれてます✨

ですが最近仕事終わりに必ずと言っていいほど
釣りに行きます、、、帰りは7時ぐらいです!

息抜きできるなら許してあげたいけど快く許してあげれないわたしは
優しくないですよね🙍‍♂️💭💭

早起きして仕事前に釣りする日もあります…

コメント

ままり

全く同じです😂😂😂
釣りに行くのはいいけど、
快く許してあげれない、もうめっちゃ分かります!!!

帰ってくるーと思ったら釣り、、。はあ、お風呂2人とも入れて寝かしつけかぁ( ̄▽ ̄;)と思うと優しくできないです(笑)(笑)

• ささかま=(^.^)=

ささかま=(^.^)=

同じ境遇の方がいて安心しました😂✨

そうなんです!!1日頑張った!もうすぐパパ帰ってくる〜と思ったらあ、釣りね🎣って感じです😂

別に悪いことじゃないんですけどね🥺お風呂、寝かしつけ1人だとしんどいですよね…
    ましてやぱかぱかさん生後2ヶ月の子もいるのに😭わたしも8月出産なんですが産まれてもこの調子だと…笑

いつまで釣りピークなんでしょうか😂😂

• 6月26日
  • ままり

ままり

お風呂、寝かしつけ、いつも2人でしてるので大変で😂

里帰りしなかったので生後1ヶ月過ぎるまでは釣りガマンしてたみたいですが、1ヶ月すぎた途端行きだしました‪🎣‬

出産もうすぐなんですね!👶🏻
    釣り控えて子育てに専念してくれることを祈ります(笑)

釣りは男のロマンらしいです😂

• 6月26日

ささかま=(^.^)=

わたしも今までは一緒にやってたのでいきなり1人で全部やるしかないので慣れてないと余計大変ですよね😵そこんとこちゃんとわかってるんですかね👹

1ヶ月我慢したのか!偉い!ってなんかもう基準がわからなくなります😂

理解できませんね…😎🎣

• 6月26日
  • ままり

ままり

絶対大変なの分かってないですよ🤦‍♀️

釣りいったぶん息抜きできる時間もらえたら嬉しいですね😂

• 6月26日
ぴーちゃん

うちも同じくです…
うちは3交替してるので時間は色々ですが今日は朝の4時から言ってました😑😑

釣り行くのはまだいいとしてもなんか腹立つんですよねー…釣りも遊びと一緒だと思ってます笑

なので夜釣りに行くとしても子どものお風呂とか全部終わってあと寝るだけ!っていう状態にしてもらいます!
2人目産まれたらしばらくは行かすつもりありません(笑)(笑)

ささかま=(^.^)=

またしても同じ境遇の方がー🥺💓!!笑

4時…うちの旦那は5時だったのでぴーちゃんさんの旦那さんの方が頑張りましたね😂

そうなんです、なんか腹立つんですよね😂😂

うちは仕事終わりそのまま釣りに行って帰ってこないのでそうして欲しいです😑

前まで直帰してくれてたことに慣れてしまったのでモヤモヤします🎣

• 6月26日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私も子どもも寝てる時間に行くから関係ないやん的なことを言われてキレました🤣笑

こっちは妊婦でいろんなこと我慢してるのにあんたは自由で勝手でいいですねーって(笑)

今日は釣ってきたのをフライにするって言って(揚げるのはもちろん私)フライなんてめんどくさいし体重管理もあるからフライなんてなるべく食べたくないしでもう釣ってくるな!って言いました🤣🤣笑

お腹も大きくなってきて子どものことするのも大変ですよね😓💦
    モヤモヤして当然です!私ならキレてます!笑

• 6月26日