※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
雑談・つぶやき

いらないって分かってるんだけどHITACHIのコードレスクリーナー欲しい!…

いらないって分かってるんだけど
HITACHIのコードレスクリーナー欲しい!
欲しいよー
でもうちにはDysonとルンバとHITACHIの掃除機がもうある。
四台はさすがにダメだよなぁ。
でもDyson重いんだよなぁ
HITACHIのコードレス1.6キロって
しかもゴミのところ丸洗いできるって
また29,800円になってるし。。
今月は給付金も入ったし、ボーナスもある。
あー欲しい。欲しいよー!
ってかれこれ数ヵ月思ってる笑

コメント

はじめてのママリ🔰

日立かシャープのコードレス、いつも電気屋行くと私も気になってました!軽くていいですよね!
女性的にはダイソンより日立のほうが見た目がいいんですよね😅
今や一家に一台ではなく各部屋に一台ってなりつつありますね🤣

  • りまま

    りまま

    そうなんです!
    今は2階はコードのHITACHIを使っていて、軽いしいいんてすけどやっぱりコード差すのがめんどくさくて😅
    コードレス最高です。
    Dysonは重いしボタンをずっと押してなければいけなくてけっこう大変なんですよねぇ。。
    あーやっぱり買いたくなってきました!笑

    • 6月26日
アヒル

日立のコードレス使ってます!多分重さが2.1キロくらいあるやつなので違うやつかも?ですが😅自走式ヘッドかなり良いです!通電してるのでヘッドも光って落ちてるゴミが見やすい!ダストフィルターも丸洗いできるし分解も簡単で最高ですよー😁✨

  • りまま

    りまま

    たぶん同じシリーズ?です!
    いやーもうそれ聞いたら欲しくなるんで言わないでー!!笑
    Dysonはゴミのところ洗えないのでなんかすっきりしないんですよね。
    今使ってるHITACHIの掃除機がそのコードバージョンでなので性能はいいだろうと思っているのですが、、、悩むーーー!!!😱

    • 6月26日
  • アヒル

    アヒル

    実母もコードレスで悩んでたので同じのゴリ押しして買ってました🤣
    どれかフリマアプリとかジモティで手放すのもありかなって思います…🙊笑笑

    • 6月26日
  • りまま

    りまま

    悪魔の囁き!!!笑
    いや。薄々はジモティーも考えていたのですが😂
    ちなみに充電スタンドは買いましたか?

    • 6月26日
  • アヒル

    アヒル

    ジモティならすぐ引き取り手出そうですし…☺️笑笑
    フルセットで買いました🤣🤣

    • 6月26日
  • りまま

    りまま

    私もフルセットでの購入を考えてみます!
    ありがとうございました!!

    • 6月26日
  • アヒル

    アヒル

    いえいえ!
    背中押しちゃいましたね😂笑

    • 6月26日